みなさん、こんにちは。ミー助です。

本日は、
【野村由美子の顔画像やTwitterは?動機や手口・不動産会社も!】についてご紹介したいと思います。

2017年7月に所沢市の銀行で引き下ろした会社のお金490万円が、何者かに奪われた問題ですが、実は引き下ろした野村由美子氏の狂言だったことが、20179月7日に判明!一体、どういう事なんでしょうか?

それでは【野村由美子の顔画像やTwitterは?動機や手口・不動産会社も!】について、一緒に見ていきましょう!

Sponsored Links

野村由美子の顔画像やTwitterは?

 

①野村由美子の顔画像やTwitterは?

野村由美子氏の顔画像やTwitterはあるのでしょうか?

 

色々と調べてみましたが、野村由美子氏の顔画像やTwitterなどの特定のアカウントは見つかりませんでした。他のSNSのFacebookなども見てみましたが、野村由美子氏と特定できるアカウントは見つかりませんでした。

今回の野村由美子氏の調査中に同姓同名の方が多数いらっしゃいました。現段階では、どの方か、特定できない状態です。ひょっとしたら、野村由美子氏は、TwitterやFacebookなどのSNSはしていないのかもしれません。

野村由美子氏について、現段階で分かっている個人情報は「39歳」ということと、「埼玉県川越市の会社員」ということだけですので、野村由美子氏と思われるSNSは特定できませんでした。

顔画像も一般人の様ですので、今のところはまだ公開されていませんが、ニュースなどで今後、顔画像が流れるかもしれませんので、わかり次第、追記予定です。

 

野村由美子の動機や手口・不動産会社も!

 

②野村由美子の動機や手口・不動産会社も!

 

・野村由美子の動機や手口

野村由美子氏の動機や手口は何だったのでしょうか?

野村由美子氏の動機は

「人間関係でいらいらしていて、会社を困らせるつもりで現金を盗んだ」

というのが、野村由美子氏の動機だそうです。世間でのイメージでは、不動産会社の仕事は「劣悪」というイメージが強いのではないでしょうか?大手の不動産会社の口コミなどを見ていると、特に営業などの場合は

・ノルマがキツイ

・客がいないと、上司からのパワハラがしんどい

・朝から晩まで仕事で、精神がすり減る

など、かなりしんどそうだな~、と感じました。今回の問題になっている野村由美子氏は女性なので、受付や事務だったのか、または営業だったのかはわかりませんが、人間関係に悩んでいたという事でしたので、やはり世間一般的な不動産会社のイメージが想起されます。果たして、職場の環境も関係していたのでしょうか?

 

・野村由美子の手口

野村由美子氏の手口は

「知らない男に刃物で切りつけられて現金を奪われた」

と警察に通報!この時に左腕を刃物で切り付けられたといった内容でしたが、左腕のケガは自作自演という事でした。トンデモナイですね!

 

③野村由美子の不動産会社はどこ?

野村由美子氏の不動産会社はどこ何でしょうか?現在の所、会社名までは報道されていませんが、わかっているのは「埼玉県川越市の会社員」という事です。ですので、川越市にある不動産会社だということは、推測できます。

この部分については、今後のニュースなどで報道されるかわかりませんが、わかり次第、追記予定です。

 

まとめ

 

今回ご紹介しました【野村由美子の顔画像やTwitterは?動機や手口・不動産会社も!】はいかがでしたでしょうか?

 

今回の野村由美子氏の通報の際に、警察は野村由美子氏の説明が不審な点があったため、改めて詳しく事情を聴いていたところ2017年9月7日(木曜)に出頭。2017年の7月に起きた埼玉県所沢市で起きた問題でしたが、「自作自演の狂言」だったとのこと!

いくら、仕事での人間関係でむしゃくしゃしていたとはいえ、他の方を巻き込んだことはとても許されるものではありません!ただ、そこまでして実行したという事は、仕事での負担も相当あったのかもしれませんね。

 

もし、このブログがみなさんのお役に立てましたら、嬉しいです。
その時は、ご連絡頂けましたら、ありがたいです。

何か取り上げてほしいことなどございましたら、遠慮せずにコメントしてくださいね♪

また何かお気づきな点や、「こういうのが知りたい!」という事柄がございましたら
遠慮なく、仰ってくださいね!こちらで追記や更新・新規について色々と書いていきますので
ブックマークしてくださいね♪

以上で
【野村由美子の顔画像やTwitterは?動機や手口・不動産会社も!】のご紹介を終了します。