みなさん、こんにちは。ミー助です。

本日は、
【梶林洋介(Antaga大正)の顔画像は?ラーメン店の場所や動機は?】についてご紹介したいと思います。

大阪の大正区で人気のラーメン店「Antaga大正」の店長で経営者である梶林洋介氏が、問題を起こして大変話題になっています。何故、人気繁盛店のラーメン店店長経営者がこんなバカなことをしたのでしょうか?

それでは【梶林洋介(Antaga大正)の顔画像は?ラーメン店の場所や動機は?】について、一緒に見ていきましょう!

Sponsored Links

梶林洋介(Antaga大正)の顔画像は?

 

①梶林洋介氏(Antaga大正)の顔画像は?

梶林洋介氏(Antaga大正)の顔画像やFacebook・Twitter・InstagramなどのSNSはあるのでしょうか?

 

梶林洋介氏(Antaga大正)については、ニュースでも流れていますが、自身の経営しているラーメン店である「Antaga大正」のホームページにガッツリと載っていました。

 

【出典元:http://www.ramenkeiei.com/cases_pt/antaga/】

 

ラーメン作りの仕込みの画像でしょうか?楽しそうに映っていますね!しかし、なんでこんなバカげたことをしてしまったんでしょうか?FacebookやTwitter・InstagramなどのSNSを見てみました。顔画像はありませんでしたが、Facebookを持っているみたいです。主にお店の宣伝内容として使用しているみたいですね!他のTwitterやInstagramは、完全にお店用にしていました。ただ、こんなことになってしまっては、もう店を続けること自体、難しいでしょうね。残念でならないです。

 

梶林洋介(Antaga大正)のラーメン店の場所や評判・動機は?

 

②梶林洋介(Antaga大正)のラーメン店の場所や評判・動機は?

梶林洋介氏(Antaga大正)のラーメン店の場所や評判・動機は何なんでしょうか?

 

●梶林洋介氏(Antaga大正)のラーメン店の場所や評判はどうなの?

 

〇Antaga大正(ラーメン店)の基本情報

・店名:Antaga大正(あんたが)

・住所:大阪府大阪市大正区三軒家東1-2-4

・電話番号;非公開

・座席数:16席

 

【出典元:http://www.ramenkeiei.com/cases_pt/antaga/】

 

とありましたが、「電話番号 非公開」と『ぐるナビ』に記載がありました!珍しいスタイルですよね~。作業を邪魔されたくないのでしょうか?よっぽど繁盛していたんでしょうかね~?アクセスは、大正駅から徒歩二分の所なので、すぐにわかるからというのもあるでしょうね!

 

Antaga大正のお店の評判はどうなんでしょうか?

 

・「いかにもなこってり系を予想していましたが、意外にもするする食べられる優しい味」

・「濃厚ラーメン。
泡立つスープが特徴的な一杯。鶏の旨さが味わえます。ただ、見た目ほど濃厚すぎることはなく、無化調ならではの優しさが楽しめます。ただ、ちょっと醤油感は強いかな。
麺は中細ストレート。小麦感が楽しい麺ですし、スープとの相性抜群。トロツルな絡みが楽しめます。
大量トッピングのネギがスープに、麺によく合います。丁寧なトロチャーシューもしかり、濃厚な旨さの中に優しさがある一杯」

 

などのまあまあな評判でしたが、2013年に食べログでも「ベストラーメン」に選ばれたそうですが、食べログの2017年の評判では、「まあまあ」な評価でした。

 

●梶林洋介氏(Antaga大正)の動機はストレス?

梶林洋介氏(Antaga大正)の動機は何だったのでしょうか?

 

・「5~6年前から、仕事の後などに吸っていた。家には家族がいるから、自分の経営しているラーメン店に保管していた」

 

ということを述べています。ただ、このニュースが流れてた時に気になることがありました。店内に保管していた大麻に対して、ラーメンを食べていた客から

 

・「店の中で、大麻の匂いがした」

 

というコメントをしていた客がいたそうです。コレ、どう思います。たまたま、客の中に大麻に対して、見識があった人がいたのか?それとも・・・。ミー助もそうですが、普通の人は「大麻の植物の状態(見た目)や、匂いなどわかるわけがない」ということです。ネット上でも全く同じ意見が飛び交っています。怪しいですね~。警察にはこの辺もしっかりと調査してほしいですね!

飲食店などの仕事は、仕込みや営業などでかなりのハードワークです。そして、接客業も兼ねているので、心身ともにしんどくなるのは容易に想像もつきますし、朝から晩まで働きづめ!ましてや、人気店という事もあり、ストレスも半端なかったと思います。ひょっとしたら、「ストレス」などでやり始めたのかもしれませんね。

 

まとめ

 

今回ご紹介しました【梶林洋介(Antaga大正)の顔画像は?ラーメン店の場所や動機は?】はいかがでしたでしょうか?

 

人気店として、食べログで受賞したのは2013年という事でしたが、今から5~6年前という事実があったので、この時には既にやっていたということですよね!そして、上記の客なども他にも関わりが無いかなど、しっかりと警察の方で調査してほしいです!

 

もし、このブログがみなさんのお役に立てましたら、嬉しいです。
その時は、ご連絡頂けましたら、ありがたいです。

何か取り上げてほしいことなどございましたら、遠慮せずにコメントしてくださいね♪

また何かお気づきな点や、「こういうのが知りたい!」という事柄がございましたら
遠慮なく、仰ってくださいね!こちらで追記や更新・新規について色々と書いていきますので
ブックマークしてくださいね♪

以上で
【梶林洋介(Antaga大正)の顔画像は?ラーメン店の場所や動機は?】のご紹介を終了します。