みなさん、こんにちは。ミー助です。

本日は、
【篠崎庸雄のFacebook顔画像や会社は?妻や子供・経歴や動機も!】についてご紹介したいと思います。

今回、臍帯血の無届け問題で大変注目を集めている篠崎庸雄(しのざき つねお)氏とは、どのような人物なのか?何故、このような事態が起きたのか?

それでは【篠崎庸雄のFacebook顔画像や会社は?妻や子供・経歴や動機も!】について、一緒に見ていきましょう!

Sponsored Links

篠崎庸雄のFacebook顔画像や会社は?

 

 

①篠崎庸雄のFacebook顔画像や会社は?

篠崎庸雄氏のFacebook顔画像はあるのか?会社はどこなのか?調べてみました!

 

【出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170827-00000512-fnn-soci】

 

篠崎庸雄氏のFacebook顔画像は、調べてみましたが篠崎庸雄氏のFacebookと思われるアカウントは確認できませんでした。篠崎庸雄氏の年齢は52歳なので、Facebookをやっているかは微妙な年齢ですね。やっている方はやっているといった感じの年齢です。

ただ、ニュースで流れていた顔画像を発見!顔を隠しているという事は、自身がやった行為について、自覚があるのかと思われます!許されない行為です!

 

篠崎庸雄の妻や子供・経歴や動機も!

 

②篠崎庸雄の妻や子供・経歴や動機も!

篠崎庸雄氏の妻や子供などの家族構成はどうなっているのでしょうか?篠崎庸雄氏の経歴や動機は何だったのでしょうか?

 

 ●篠崎庸雄氏の妻や子供などの家族構成

篠崎庸雄氏の妻は、篠崎信子氏(50歳)。篠崎庸雄氏が代表として経営している臍帯血卸売会社「ビー・ビー」で、篠崎庸雄氏の手伝いをしていたみたいです。

篠崎夫婦の住まいも、篠崎庸雄氏が経営している臍帯血卸売会社「ビー・ビー」が茨城県つくば市にあるので、つくばエクスプレスの研究学園駅のすぐ近くのマンションにあり、住民も突然のことでビックリしたそうです。

 

何があったのですか?

何事だろう

 

と、マンションの住民やベランダから外の様子をうかがったり、通りがかった男性などもビックリするような報道陣が詰めかけた様子は、それだけ注目度が高い問題だったのでしょう!

 

篠崎夫婦の年齢を見ると、子供がいてもおかしくない年齢ですので、恐らく子供はいると思われます。子供がもしいたら、大変かわいそうな事態になってしまったと思います。

 

 ●篠崎庸雄の経歴や動機は?

篠崎庸雄氏の経歴は、臍帯血卸売販売会社「ビー・ビー」の代表取締役社長で、今回の臍帯血無届け問題の元になったのは、2009年に破産した民間臍帯血バンク「つくばブレーンズ」の株主だったことがそもそもの原因。

この時、篠崎庸雄氏は約800人分の臍帯血を入手し、それを一般社団法人の「さい帯血協会」の理事を務める坪秀祐氏に約200人分の臍帯血を転売!さらには、医療関連会社「レクラン」の元代表である井上美奈子氏に約100人分の臍帯血を転売!

篠崎庸雄氏の動機ですが、現在(2017年8月27日(日曜)14時)警察が取り調べをしているとのことですので、まだ詳細はわかっていません。人の体の健康に携わり、健康を生業にするような仕事を選んでいて、このような問題を起こすとなると、「お金儲け」だったのでは?と予想してしまいます。しっかりと取り調べをしてほしいですね!

 

まとめ

 

今回ご紹介しました【篠崎庸雄のFacebook顔画像や会社は?妻や子供・経歴や動機も!】はいかがでしたでしょうか?

 

人の弱みに付け込んで、商売をする人は本当に許せません!特に人様の命や健康に関する悩みを取り扱う業者は、本当に何とかしてほしいものです!二度とこのような問題が起きないように、法律などをきっちりしてほしいです!

 

もし、このブログがみなさんのお役に立てましたら、嬉しいです。
その時は、ご連絡頂けましたら、ありがたいです。

何か取り上げてほしいことなどございましたら、遠慮せずにコメントしてくださいね♪

また何かお気づきな点や、「こういうのが知りたい!」という事柄がございましたら
遠慮なく、仰ってくださいね!こちらで追記や更新・新規について色々と書いていきますので
ブックマークしてくださいね♪

以上で
【篠崎庸雄のFacebook顔画像や会社は?妻や子供・経歴や動機も!】のご紹介を終了します。

 

●関連動画

臍帯血卸売業者の会社名や場所はどこ?無届治療の病院や医師の名前も

坪秀祐の顔画像やFacebookは?経歴やさい帯血協会とは?

首藤紳介の顔画像やFacebookは?首藤クリニックの場所や評判