みなさん、こんにちは。ミー助です。

本日は、
【三吉敏男のFacebook顔画像は?勤務先や住所・家族が離散?】についてご紹介したいと思います。

2017年9月26日(火曜)21:55頃に東京都の渋谷スクランブル交差点を二度も、赤信号時に信号無視をして直進してきた男「三吉敏男」氏が、自ら警察に赴きました。ただ、今回問題になった動機がかなり物議が起こっています。調べていると、真の動機のような三吉敏男氏(渋谷スクランブル交差点暴走車男)の不自然な素性が出てきました。

それでは【三吉敏男のFacebook顔画像は?勤務先や住所・家族が離散?】について、一緒に見ていきましょう!

Sponsored Links

三吉敏男(渋谷スクランブル交差点暴走車男)のFacebook顔画像は?

 

①三吉敏男(渋谷スクランブル交差点暴走車男)のFacebook顔画像は?

 

三吉敏男氏(渋谷スクランブル交差点暴走車男)のFacebook顔画像やTwitter・InstagramなどのSNSはあるのでしょうか?

調べてみると、同姓同名の「三吉敏男」という人物のFacebookは見つかりました!恐らく今回の件の三吉敏男氏(渋谷スクランブル交差点暴走車男)と思われます。三吉敏男氏(渋谷スクランブル交差点暴走車男)は、年齢が52歳という事で、Facebookの「三吉敏男」なる人物も、見た目の年齢もそのぐらいと思われます!

ただ、今回の問題の件の人物かどうかは、特定できませんでした。現在(2017年10月3日(火曜)21時50分)のところ、ニュースなどでもはっきりとした三吉敏男氏(渋谷スクランブル交差点暴走車男)の顔画像が上がっておりませんでした。

もし、ご興味のある方は、「三吉敏男 Facebook」と検索して頂くと、すぐに出てきますので確認してみてくださいね!今後、ニュースなどで三吉敏男氏(渋谷スクランブル交差点暴走車男)の顔画像などわかりましたら、追記予定です!

 

三吉敏男(渋谷スクランブル交差点暴走車)の勤務先や住所・家族が離散?

 

②三吉敏男(渋谷スクランブル交差点暴走車)の勤務先や住所・家族が離散?

 

●三吉敏男氏(渋谷スクランブル交差点暴走車)の勤務先

三吉敏男氏(渋谷スクランブル交差点暴走車)の勤務先ですが、宮城県仙台市の土木建築会社の元社長という情報がありました。ただ、「元」とあるので、社長を務めていた土木建築会社が、今回の騒ぎになった車はこの会社のモノなんでしょうか?ひょっとしたら、「元」とあるので、他の会社に勤めていてソコの会社の車のモノかもしれませんね。わかり次第、追記予定です!

 

●三吉敏男氏(渋谷スクランブル交差点暴走車)の住所がおかしい!?

三吉敏男氏(渋谷スクランブル交差点暴走車)の住所ですが、少し腑に落ちないことに、

 

・住所:神奈川県大和市在住

・勤務先:宮城県仙台市の土木建築会社

 

コレ、おかしくないですか?実際に、ミー助以外の方も同感の様で

 

・「逃走理由は、免許不携帯だから?嘘つくな!絶対、飲酒か薬物使用者だろ!」

・「要尿検査」

・「いや、本当は違うと思う。普通はこんな半端ない逃げ方はしない」

・「ホンマの事を言っているのか?他にも何かありそうだけど」

 

勤務先が東北の宮城県の仙台市で、住所が神奈川県大和市に在住?って、どう考えてもおかしいですよね?そもそも、大都市の東京の人が最も行き交う代名詞の「渋谷のスクランブル交差点」で、あのような事をして逃げられると本気で思っていたのでしょうか?普通の見識ある方ならわかると思いますが、こういった所は、かなり監視カメラなどが色々な場所に設置されているので、今回の逃走理由である「運転免許所不携帯」ではないのではないでしょうか?

車の車種などを見ると、この手の車は「禁止されている薬や違法なモノ」に使用されている見方が強い傾向にあります。ですので、そのような用途での使用の為にこのような場所にいたのではないでしょうか?

勤務先と住所があまりにも遠いという「異質さ」は、警察にもおかしく見えると思いますので、取り調べが進むにつれて、今後の展開もニュースに流れてくると思いますので、わかり次第、追記予定です!

 

●三吉敏男氏(渋谷スクランブル交差点暴走車)の家族はどこ?嫁や子供など家族離散という噂?

三吉敏男氏(渋谷スクランブル交差点暴走車)の家族はどこにいるんでしょう?嫁や子供など家族離散という噂があります。

三吉敏男氏(渋谷スクランブル交差点暴走車男)について、調べていると2016年12月13日に、「人探し専用の掲示板」に今回の三吉敏男氏(渋谷スクランブル交差点暴走車男)と思われる同姓同名の「三吉敏男」という方の投稿がありました。

 

内容を見てみると、

 

三吉敏男

51歳 宮城

 

妻と子供たちを知りませんか?

ケンカも争いもないし、何不自由なく普通の家庭でしたが、突如、妻と子供たちが居なくなりました。

妻たちは、居なくなった後、すぐに警察に行き私がDVだと訴え、保護施設に11月17日まで居たようです。どうも、おかしいと思い調べたところ、犯罪が見つかりました。

弁護士には相談しましたが、妻を警察に逮捕させたら子供たちの今後の事が不安です。

そうなる前に、妻を探したいと思います。妻は仙台在住でした。

 

・三吉恵(みよしめぐみ)40歳

子供

・高3女子

・中3女子双子

・小6女子

の4人を連れてます。

 

情報がありましたら、よろしくお願いします。

 

12/13(火)14:37

 

上記を見ると、名前は同姓同名、年齢も合致し、さらに「仙台市」というのも当てはまる。2016年の12月の話ですから、10か月以上前の話です。三吉敏男氏(渋谷スクランブル交差点暴走車男)の妻や娘たちは、一体どこにいるのでしょうか?

色々と調べてみると、三吉敏男氏(渋谷スクランブル交差点暴走車男)の妻と思われる同姓同名の「三吉恵」という名前の総合土木工事事業の会社を発見しました。コレは、どういう事なんでしょうか?ただ、その会社を見てみても、今回の問題になった三吉敏男氏(渋谷スクランブル交差点暴走車男)の妻とわかる、特定した情報は何もありませんでした。ただ、同じ業種で、同姓同名・・・。三吉敏男氏(渋谷スクランブル交差点暴走車男)の奥様の可能性も・・・。ただ、あくまで可能性ですので、今後のニュースでそういった事もはっきりと判明するかもしれません。今後、詳しいことが分かり次第、追記予定です。ひょっとしたら、真の動機が「住所や勤務先の異質」と合わせて、この事も関連しているのかもしれませんね。

 

まとめ

 

今回ご紹介しました【三吉敏男のFacebook顔画像は?勤務先や住所・家族が離散?】はいかがでしたでしょうか?

 

①三吉敏男(渋谷スクランブル交差点暴走車男)のFacebook顔画像は?

 

・同姓同名の「三吉敏男」という人物のFacebookは見つかるも、今回の三吉敏男氏(渋谷スクランブル交差点暴走車男)と同一人物かどうかはわからないので、特定はできなかった。

・ご興味のある方は、「三吉敏男 Facebook」と検索して頂くと、すぐに出てきます

 

②三吉敏男(渋谷スクランブル交差点暴走車)の勤務先や住所・家族が離散?

 

●三吉敏男氏(渋谷スクランブル交差点暴走車)の勤務先

・三吉敏男氏(渋谷スクランブル交差点暴走車)の勤務先が、宮城県仙台市の土木建築会社の元社長という情報あり

・ただし、今もこの会社に勤めているかどうかは不明

 

●三吉敏男氏(渋谷スクランブル交差点暴走車)の住所がおかしい!?

・住所:神奈川県大和市在住

・勤務先:宮城県仙台市の土木建築会社

 

ネット上の反応

・「逃走理由は、免許不携帯だから?嘘つくな!絶対、飲酒か薬物使用者だろ!」

・「要尿検査」

・「いや、本当は違うと思う。普通はこんな半端ない逃げ方はしない」

・「ホンマの事を言っているのか?他にも何かありそうだけど」

 

 

●三吉敏男氏(渋谷スクランブル交差点暴走車)の家族はどこ?嫁や子供など家族離散という噂?

・2016年12月13日に、「人探し専用の掲示板」に今回の三吉敏男氏(渋谷スクランブル交差点暴走車男)と思われる同姓同名の「三吉敏男」という方の投稿があり。

 

 

 

 

しかし、前代未聞の騒ぎを起こして、動機が「運転免許の不携帯」で逃走というのは、にわかに信じられませんね。警察にはしっかりと三吉敏男氏(渋谷スクランブル交差点暴走車男)のことを徹底調査して欲しいですよね!「住所」「勤務先」「人探し掲示板」などかなり色々と『違和感バリバリな情報』について、しっかりと情報を公開してほしいですね!

 

もし、このブログがみなさんのお役に立てましたら、嬉しいです。
その時は、ご連絡頂けましたら、ありがたいです。

何か取り上げてほしいことなどございましたら、遠慮せずにコメントしてくださいね♪

また何かお気づきな点や、「こういうのが知りたい!」という事柄がございましたら
遠慮なく、仰ってくださいね!こちらで追記や更新・新規について色々と書いていきますので
ブックマークしてくださいね♪

以上で
【三吉敏男のFacebook顔画像は?勤務先や住所・家族が離散?】のご紹介を終了します。