みなさん、こんにちは。ミー助です。

本日は、
【河本智旭の顔写真判明!元妻や借りていたマンション・中学はどこ?】についてご紹介したいと思います。

約7年前に当時交際していた比楽あゆみさんの白骨化した遺体が、阿倍野区内のマンションのベランダから発見。その部屋の主の河本智旭(かわもと ともあき)が今回の騒動の張本人として、警察に調査されています。河本智旭の経歴など、一体どのような人物なのでしょうか?

それでは【河本智旭の顔写真判明!元妻や借りていたマンション・中学はどこ?】について、一緒に見ていきましょう!

Sponsored Links

河本智旭の顔写真判明!

 

 

①河本智旭の顔写真判明!

河本智旭の顔写真が判明しました!

 

【出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171116-00000033-mai-soci】

 

提供された河本智旭の写真です。今回の騒動が発覚したのは、数年間家賃が滞納された結果、河本智旭に連絡を取っても連絡が取れなくなったため、河本智旭が借りていた部屋の清掃に家賃保証会社の社員が来たところ、ベランダに毛布でくるまれていたところを発見というどうしようもない騒動となっております!

河本智旭の年齢は28歳で、住所不定で無職・・・。どうやら社会人的に大変よろしくない匂いがプンプンしますね。このどうしようもない面が今回の騒動の発覚となり、恐らくこのような面が今回の騒動を巻き起こしたのでは?と感じます。

 

河本智旭の元妻や子供・借りていたマンションの名前や住所・堺市南区の中学はどこ?

 

②河本智旭の元妻や子供は?

河本智旭は実は一度、結婚している経歴があります。そして、今回の騒動で原付バイクや食料などの提供をして、逃亡を助けたというのが、元妻の米田未来。河本智旭の元妻の米田未来は

 

・年齢:23歳

・住所:大阪市阿倍野区阿部野元町3

・職業:アルバイト

 

で、河本智旭とは離婚している模様。どのような関係と経緯かは不明だが、今回の騒動関連で河本智旭の手助けをしたとして、警察が現在、元妻の米田未来の調査をしています。

河本智旭と米田未来の間には、子供はいるのでしょうか?一般人なので、子供の有無はわかりませんでした。ただ、結婚していたことがあるので、子供が居てもおかしくはないでしょうね。

 

③河本智旭の借りていたマンションの名前や住所・堺市南区の中学はどこ?

河本智旭の騒動の現場となった借りていたマンションはどこなんでしょうか?

 

・住所:大阪市阿倍野区庄和町1

・マンション名:エスポワール昭和町

 

というのが、今回のマンションのようです!

 

河本智旭の中学はどこだったのでしょうか?

今回の相手の女性は、比楽あゆみさんと河本智旭は、堺市南区出身で1学年違いの中学を卒業しているという事が分かっています!河本智旭が通っていたと思われる堺市南区内の中学校を調べてみました。

 

1、堺市立 宮山台中学校

2、堺市立 晴美台中学校

3、堺市立 赤坂台中学校

4、堺市立 福泉南中学校

5、堺市立 美木多中学校

6、堺市立 三原台中学校

7、堺市立 庭代台中学校

8、堺市立 原山台中学校

9、堺市立 若松台中学校

10、帝塚山学院泉ヶ丘中学校・高等学校

11、私立 帝塚山学院泉ヶ丘中学校

 

のどれかの中学校に通っていたものと思われます。河本智旭はこの中の中学校を卒業したと思われ、その後、高校に進学するも退学。河本智旭は実家を離れ、阿倍野区内のマンションに部屋を借り、コンビニ店などで働いていたそうです。

まとめ

 

今回ご紹介しました【河本智旭の顔写真判明!元妻や借りていたマンション・中学はどこ?】はいかがでしたでしょうか?

 

阿倍野区内の24時間営業の飲食店で、眠っている所を私服捜査員に身柄を確保された河本智旭。所持金はたったの70円・・・。ま~、家賃も払えず、住所不定無職なので、お金が少ないのもわかりますが、恐らく遠くに逃げれないだけの所持金ですよね。哀れとしか言いようがありません。

 

もし、このブログがみなさんのお役に立てましたら、嬉しいです。
その時は、ご連絡頂けましたら、ありがたいです。

何か取り上げてほしいことなどございましたら、遠慮せずにコメントしてくださいね♪

また何かお気づきな点や、「こういうのが知りたい!」という事柄がございましたら
遠慮なく、仰ってくださいね!こちらで追記や更新・新規について色々と書いていきますので
ブックマークしてくださいね♪

以上で
【河本智旭の顔写真判明!元妻や借りていたマンション・中学はどこ?】のご紹介を終了します。