みなさん、こんにちは。ミー助です。

本日は、
【白石隆浩と女性のやり取りの内容は?手口が嘘だらけでやり方がエグイ】についてご紹介したいと思います。

少しずつ浮かび上がってきた白石隆浩女性たちのやり取りですが、今回は犠牲にならなかった女性が一部始終を語っていました!白石隆浩の手口や、実際に被害に遭ったとされる最初の犠牲者に対しての手口の内容などについて、ご紹介したいと思います。

それでは【白石隆浩と女性のやり取りの内容は?手口が嘘だらけでやり方がエグイ】について、一緒に見ていきましょう!

Sponsored Links

白石隆浩と女性のやり取りの内容は?

 

①白石隆浩と女性のやり取りの内容は?

 

●逮捕前までギリギリでやり取りしていた女性とのやり取り内容全貌!

白石隆浩は一体どのようなやり取りと女性たちにしていたのでしょうか?今回は、幸い白石隆浩が警察の御用になったおかげで、犠牲を免れた女性からの証言内容です!

白石隆浩はまず「自殺したい!」と考えている人をターゲットにしていたので、自分のTwitterを利用してターゲットとなる人間、特に若い女性をターゲットにしてやりとりしていたそうです。

 

「過去に何人かの死にたいという人に対して、『楽に簡単に死ねる』方法を伝授して死んじゃった人は何人かいる!」

 

と、白石隆浩とやり取りしていた女性は語っていました!この女性は、何度も家に誘われ、「殺したい」と言われて続けていたそうです!怖いですね~。

 

最初にこの女性に対して、白石隆浩は「本当に一緒に死にたい」と言って、何度も「早く死にたい」と言い続けていたそうです。その後、途中から急に

 

「一緒に死にたい」 → 「殺したい」

 

という言葉に変わったと言います!恐らく白石隆浩は段々と中々、自分のアパートに出向かない女性に対して、しびれを切らして本音というか、『本性』が出てきたのかもしれませんね!

また、やり取りしている際に女性が「首吊りしたことある?」と尋ねたら、いきなり白いロープの写真が送られてきたそうです。流石にその対応に恐怖心と違和感を感じた女性は、白石隆浩に対して

 

女性:「怖い」

白石隆浩:「怖くないよ(笑)」

 

と返したそうです!ヤバすぎですね!!!この女性は白石隆浩が警察に御用になる前の10月29日(日曜)までやり取りしていたそうです。

 

この女性は、自分が苦しくて病んでいた時に「一緒に死にたい方募集します」とTwitterに書き込んだら、白石隆浩が反応。この時の白石隆浩の反応が

 

・「一緒にどうですか?」

・「車と薬持ってます」

 

という反応があったそうです!

 

他の被害に遭われた方に対してのやり取りとしては、自殺希望の女性が

 

・被害女性:「自殺したい」

・白石隆浩:「一緒にやりましょう」

 

という、まるで遊びたい人間に「一緒に遊びましょう!」的な気軽さで、スッと寄り添うようにコンタクトをしていたみたいです!今回紹介している被害に幸い遭わなかった女性も同じようなやり取りで、白石隆浩がコンタクトしてきたそうです。

最初は「会えたら会いたい」という風に話を持ちかけてきたそうです!それから、白石隆浩とやり取りを重ねるごとに徐々に「人の殺し方」「簡単に死ねる方法」などを教えてくれたそうです!(恐)

 

「一緒に死にますか?道具も場所も揃ってて、実行するだけです」

 

白石隆浩から、このような文言が送られてきたりなどのやり取りもしていたそうです!また、白石隆浩とよく似た人物の画像が送られてきたそうです。何度も「会いたい」としつこく言い続けてきたという白石隆浩。そのうち「家に来る?」という話も出してきたそうです。

女性は最初は本当に死にたいと言っていたそうですが、何度も何度も早く死にたいと言い続けていたそうです。ただ、途中から急に「殺したい!」というようなことを言いだし始めたそうです!

 

●最初の犠牲者とのやりとり

白石隆浩の最初の犠牲者は、男女のカップルの二人でした。Twitterで知り合い、その後、白石隆浩とカップルの二人の三人で飲み会を開く。その後、座間市内のアパートに引っ越した白石隆浩は、そのアパートにまずは女性だけ呼び出したそうです。その後、部屋に招き入れて最初の犠牲者となったと、警察の調査では見られています。

それから、女性の交際相手からは「俺の彼女、知らないか?」という連絡があり、「まずい!」と感じた白石隆浩は、この交際していた男性を同じように、自分のアパートに呼び出して、部屋に招き入れ、二人目の犠牲者になったとみられています。白石隆浩は

 

「男性が女性を捜していたため、自分が疑われる」

 

と思って、二人目の悲劇が起こりました!

今後、時間の経過とともに更に他の女性についての情報などが流れてくると思いますので、わかり次第、追記予定です!

 

白石隆浩の手口が嘘だらけでやり方がエグイ

 

②白石隆浩の手口が嘘だらけでやり方がエグイ

 

●白石隆浩の手口の虚偽内容

白石隆浩の手口としては、上記に挙げた女性とのやり取りだけでなく、その際、自分の身元などが分からないように、

 

・名前

・年齢

・経歴

 

など、全て虚偽の内容で相手をしていたそうです。

最初は、この女性に対して白石隆浩は

 

「名前は『リョウ』で、年齢は25歳』

 

と名乗ったそうです。その後に不審に思った女性は、「本名を教えて」と聞いたら

 

「山本だよ」

 

と答えたそうです。また、女性は白石隆浩に対して、「仕事は何をしているの?」と聞いたら

 

「今は無職で、半年前まではホストをやっていた」

 

と、やったことのないホストをやっていたと虚偽の内容を伝えています!

 

この女性が特に違和感を感じたのが、「白石隆浩との電話」でのやり取り。白石隆浩と初めて電話で話した時に

 

シャワーのような水音で、「チャプチャプ」という音がした

・女性:「水を出しているの?」という問いかけに

白石隆浩:「水は使っていないけど」との返答

 

さらに女性が驚愕したのは、白石隆浩が『人を殺したことがある!』との発言を受けたとのこと。女性が自殺の話をした時に、ホスト時代に病んでいたキャバクラの女性がいて

 

「自分は殺していないけど、遺体は埋めた」

 

という発言し、更に

 

・女性:「自殺願望の子を殺したの?」という発言に

・白石隆浩:「殺したよ」と返答

 

白石隆浩は過去に「死にたい」という人に対して、『楽に簡単に死ねる方法」を伝授し、

 

「死んじゃった子は何人かいる」

 

と発言。白石隆浩は『具体的な殺し方』について話してきたという。トンデモナイやり取りですね・・・。その具体的な殺し方などの内容は

 

「睡眠薬を飲んでもらって、眠った後に縄で首を絞める」

 

というやり方を話してきたそうです。

段々と自殺を希望していた女性も、白石隆浩が人を殺したことがあるという発言内容に怖くなってきたそうです。女性は、段々と死ぬことを辞めようと思い、白石隆浩に死ぬのを辞めたいと言うと、

 

「死ぬの俺も辞めるから、一緒に住もう!」

 

と、白石隆浩が言ってきたそうです。女性は、何度も何度もしつこく「会いたい」ということも強調し続けてきたのもあって、段々と自殺願望が薄れてきた冷静になれてきたそうです。

 

被害者は現在のところ、合計で9名と言われていますが、その時の被害者たちの所持品である

 

・携帯電話

・衣類

・カード類

 

などを「ゴミとして捨てた」とのこと。更に道具として用いた

 

・ノコギリ

・包丁2本

・結束バンド

・白いロープ

 

などが白石隆浩のアパートの部屋の台所から出てきたそうです。この中の「ノコギリ」や「包丁」などの刃物に、血液の様なモノが付着していたそうです。

2016年6月に、白石隆浩は自分の父親に対して

 

「生きていても意味がない。何のために生きているのか分からない」

 

と漏らしていたそうです。このような発言をしている息子に対して、部屋を借りれるようにしていた白石隆浩の父親は、ある程度は何か予想していたのは?と、共犯説などが浮上していますが、このような発言をしている無職で仕事の無い白石隆浩に対して、一人暮らしさせるのはやはり怪しく感じますね。この辺も、段々と警察の調査で明らかになっていくと思いますので、何かわかり次第、追記予定です!

 

まとめ

 

今回ご紹介しました【白石隆浩と女性のやり取りの内容は?手口が嘘だらけでやり方がエグイ】はいかがでしたでしょうか?

 

まだまだ、白石隆浩が警察に御用になって間もないですが、色々と出てくることっは想像に難くなさそうです。何か白石隆浩についてわかり次第、再度、追記したいと思います!

 

もし、このブログがみなさんのお役に立てましたら、嬉しいです。
その時は、ご連絡頂けましたら、ありがたいです。

何か取り上げてほしいことなどございましたら、遠慮せずにコメントしてくださいね♪

また何かお気づきな点や、「こういうのが知りたい!」という事柄がございましたら
遠慮なく、仰ってくださいね!こちらで追記や更新・新規について色々と書いていきますので
ブックマークしてくださいね♪

以上で
【白石隆浩と女性のやり取りの内容は?手口が嘘だらけでやり方がエグイ】のご紹介を終了します。

 

●関連記事

座間複数遺体の男の顔画像や住所はどこ?誰で名前や経歴・動機は何?

白石隆浩の仕事の経歴がヤバい!父や母の家族構成や実家はどこ?