みなさん、こんにちは。ミー助です。

本日は、
【坪秀祐の顔画像やFacebookは?経歴やさい帯血協会とは?】についてご紹介したいと思います。

全国的にも初となる臍帯血無届け問題で、坪秀祐(つぼ しゅうすけ)氏に注目が集まっています!この坪秀祐氏とはどのような経歴の持ち主なのでしょうか?気になりましたので、色々と調査してみました!

それでは【坪秀祐の顔画像やFacebookは?経歴やさい帯血協会とは?】について、一緒に見ていきましょう!

Sponsored Links

坪秀祐の顔画像やFacebookは?

 

①坪秀祐の顔画像やFacebookは?

坪秀祐氏の顔画像やFacebookはあるのか?気になって調べてみました!

 

坪秀祐氏というFacebookは見つけたのですが、顔画像は公開されていませんでした。ただ、ネットなどの様々な情報などの経歴などとFacebookの紹介している経歴と合致したので、顔画像などは判明しました!

 

【出典元:http://www.tikenoka.sakura.ne.jp/h28/report.html#1603】

 

後ほど、後述しますが坪秀祐氏は「さい帯血協会」の理事を務めるほどの人物ですので、この画像は坪秀祐氏が2016年3月岡山県で行われた「代替医療の現状」についての講演会の時の顔画像です。何故、このような事になったのでしょうか?とても残念でなりません。

 

坪秀祐の経歴やさい帯血協会とは?

 

②坪秀祐の経歴や「さい帯血協会」とは?

坪秀祐氏の経歴はどのようなモノなのでしょうか?また、「さい帯血協会」とはどんな活動をしているのでしょうか?メッチャ気になりましたので、一緒に見ていきましょう!

 

坪秀祐の経歴

・名前:坪秀祐(つぼ しゅうすけ)

・生年月日:昭和32年生まれ

 

20代 美容業に10年間関わる。この時、サロンワークを経験!美容師免許取得。

30代 医療機器販売に携わる会社を引き受ける。医用電子取扱い技術者取得。

2001年 水素に関心を持つ。化粧品製造会社立ち上げ。

2004年 固形水素導入。この時に化粧品作りを始める!

2008年 水素を医療に導入。

2009年 水素注射を発表する。この時に再生医療の研究を開始。

2012年 水素吸入の発表をする。この時に「健康博覧会お台場」にて公演実施。

臍帯血移植と水素療法を中心に京都にクリックを開業!

2015年 便微生物移植開始

 

といった経歴を持つ坪秀祐氏ですが、中々、立派な経歴だと感じました。それだけにとても今回の問題は、残念でなりません。後述する「さい帯血協会」の理事を務めるだけの経歴の持ち主ですが、何故このような事態になったのでしょうか?お金儲けが目当てだったのでしょうか?今後のニュースなどで坪秀祐氏の動機なども明らかになるかもしれませんので、追記予定です!

ちなみに上記の京都のクリニックは、元経営者とありましたので、現在は関わりが無いと思われます。

 

●坪秀祐の「さい帯血協会」とはどんな活動をしている?

坪秀祐氏の所属し、理事も務めていた「さい帯血協会」とは、どのような活動をしているのでしょうか?

 

・名称:一般社団法人 さい帯血協会

・住所:大阪府大阪市中央区南船場1-10-12 ローゼンビル5F

・電話番号:050-5820-8151

 

この坪秀祐氏が理事として所属していた「さい帯血協会」の事業目的は

 

【事業目的】
当協会は目的を達成するため、臍帯血(造血幹細胞)に関わる次の事業を
日本全国において行っています。
●臍帯血(造血幹細胞)保管に関わる事業
●臍帯血(造血幹細胞)に関わる専門的知識の普及、及び人材育成
●臍帯血(造血幹細胞)の普及のためのセミナー・シンポジウム
●臍帯血(造血幹細胞)に関わる相談、助言
●臍帯血(造血幹細胞)に関わる調査及び資料収集
●その他この法人の目的を達成するために必要な事業

 

とありました。ココ、「さい帯血協会」は幹細胞の再生医療の実績が一万例あるそうですが、ひょっとしたら、今回問題になった臍帯血無届けのモノがあったと思われます。今回問題になった臍帯血無届けですが、坪秀祐氏が関わったとされている臍帯血無届けで確認されているのは、約200人分の臍帯血を買い取っていると情報が出ています!

ですので、約200人分の臍帯血が利用されていた可能性があります!怖いですね!一刻も早く、この問題を解明・解決し、特に利用された可能性がある方々に情報を提供して頂きたいと思います!

 

まとめ

 

今回ご紹介しました【坪秀祐の顔画像やFacebookは?経歴やさい帯血協会とは?】はいかがでしたでしょうか?

 

今回、臍帯血無届け問題で、実際に成果を挙げている、しかも、1万例の実績をだしていた「さい帯血協会」での問題は大変、注目を集めていると思われます。1万例ということは、かなりの人が利用しているからです。果たして、今後、体に影響が出ないか、利用された方々は不安でたまらないと思われます。是非、今後のニュースで明らかになることを願っています!わかり次第、追記予定です!

 

もし、このブログがみなさんのお役に立てましたら、嬉しいです。
その時は、ご連絡頂けましたら、ありがたいです。

何か取り上げてほしいことなどございましたら、遠慮せずにコメントしてくださいね♪

また何かお気づきな点や、「こういうのが知りたい!」という事柄がございましたら
遠慮なく、仰ってくださいね!こちらで追記や更新・新規について色々と書いていきますので
ブックマークしてくださいね♪

以上で
【坪秀祐の顔画像やFacebookは?経歴やさい帯血協会とは?】のご紹介を終了します。

 

●関連記事

臍帯血卸売業者の会社名や場所はどこ?無届治療の病院や医師の名前も

篠崎庸雄のFacebook顔画像や会社は?妻や子供・経歴や動機も!

首藤紳介の顔画像やFacebookは?首藤クリニックの場所や評判