みなさん、こんにちは。ミー助です。

本日は、
【猫をエアガンで撃ったのは誰で顔は?車の車種やナンバー・目的は何?】についてご紹介したいと思います。

大阪の住之江区で一か月前から、パンくずで猫をおびき出して車内からエアガンで狙って撃つという、トンデモナイ人間が今、かなり注目されています!なんで、こんなヒドイことをするのか理解に苦しみます・・・

それでは【猫をエアガンで撃ったのは誰で顔は?車の車種やナンバー・目的は何?】について、一緒に見ていきましょう!

Sponsored Links

猫をエアガンで撃ったのは誰で顔画像は?

 

①猫をエアガンで撃ったのは誰で顔画像は?

猫をエアガンで撃ったのは誰何でしょうか?実際に被害に遭った家の人が防犯カメラを設置して、しっかりと顔や車などが分かっているので、時間の問題だと思われます。猫をエアガンで撃ったと思われる人物の顔画像がニュースで流れていました。

ですが、猫をエアガンで撃った人物について何故か顔にモザイクが掛かっていました(意味が分からん)。しかし、エアガンで撃たれた猫の飼い主がTwitterを使って、ネット上に動画を公開したので、猫をエアガンで撃った人物の顔画像が判明しました!

 

【出典元:https://www.youtube.com/watch?time_continue=20&v=ei-_mdQmviA】

 

鮮明にはわかりませんが、男性で作業着を着ているのが見て取れます。一か月前から、家の前にエアガンの弾、パンくずなどが落ちていて不審に思った家の方が防犯カメラを設置し、今回の猫を打ったエアガンの男が判明!

トンデモナイですね!当ブログで別の猫を虐待し、今回のニュースと同日に動物虐待で起訴された大矢誠と同じタイプの人間だと思われます!正直、許せませんね!エアガンで撃たれた猫の飼い主の心中をお察しします。

 

猫をエアガンで撃った車の車種やナンバーは何番?

 

②猫をエアガンで撃った車は?

猫をエアガンで撃った車については、もう既に特定されているので、猫をエアガンで撃ったのが誰かはすぐに判明するものと思われます!では、猫をエアガンで撃った悪裂非道な人物の車についてですが

 

【出典元:https://www.youtube.com/watch?time_continue=20&v=ei-_mdQmviA】

 

・車の車種:日産の黒の「エクストレイル」

・車のナンバー:堺 11-03

 

というのが、確認できます(※車のナンバーについては、ネット情報で確認しました)。

猫の飼い主の親の車も「黒色」とのことなので、エアガンで撃たれた猫は親の黒色の車が家に来ても、走って逃げるようになったそうです・・・。可哀想に。

このことに関して、エアガンで撃たれた猫の飼い主も

 

「最初は、何をしているのか、わからなくて。何回も見返しているうちに、だんだん腹立たしくなってきて」

「僕の親も黒(の車)なので、撃たれると思って、いつもだったら逃げないのに、帰ってきたらバーっと逃げていく」

 

と怒りを滲ませています!もし、ミー助も自分の可愛がっている猫がこんな目に遭わされたらと思うと、エアガンで撃たれた猫の飼い主さんの気持ちが物凄く伝わってきます!許せませんね!

 

猫をエアガンで撃った目的は何?

 

③エアガンで猫を撃った目的は?

さて、そもそも何でこんな事をしているのでしょうか?まだ、エアガンで猫を撃った張本人が警察に御用となっていないので、目的や動機は不明です。ただ、以前ご紹介した猫を虐待して起訴された大矢誠の場合、

 

「猫は害獣。害獣だから駆除した」

 

というようなことを今回のエアガンで猫を撃った男は言うのでしょうかね?バレナイと思ってやり続けていたのだと予想します。というのも、一か月前から同じことを繰り返していたようで、他の猫もエアガンでやられたと思われるニュース画像が流れていました!

 

【出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171128-00010010-asahibcv-l27】

 

弱い者いじめをして、きっといい気になっていたのではないでしょうか?それが病み付きになり、仕事などのストレスを晴らしていたのではないでしょうか?小さい人間ですね。

 

今回のエアガンで撃たれた猫の件についてですが、法律的に

 

「2年以下の懲役」or「200万円以下の罰金」

 

が当てはまるそうですが、正直、以前の猫虐待でやりたい放題の大矢誠(元税理士)はネット上で一部の人間に「(虐待の世界の)神」と言われていて、かなり調子に乗っていました。その手口は、ガスバーナーで野良猫を網の中に入れてという残虐非道な行為・・・。このような輩が出て大変話題になっていたのにも関わらず、今回のようなことが起こっているので、今後、似たような事がまた起きる可能性が非常に高いので、厳罰化が急務だと感じました。

 

まとめ

 

今回ご紹介しました【猫をエアガンで撃ったのは誰で顔は?車の車種やナンバー・目的は何?】はいかがでしたでしょうか?

 

エアガンで猫を撃ったのは

・作業着を着た男

 

車は

・車の車種:日産の黒の「エクストレイル」

・車のナンバー:堺 11-03

 

 

2017年11月24日にTwitterで投稿された上記の動画の内容で、エアガンで猫を撃った男に避難が殺到しています。正直、時間の問題だと思いますが、当ブログで紹介した元税理士の大矢誠と同じように起訴されれば、と感じました。

猫などの弱い立場の動物が狙われないように、厳罰化の法律改正が急務なのではないでしょうか?恐らく、近日中にこのエアガンで猫を撃った男の素性などもわかると思われますので、わかり次第、追記予定です!

 

もし、このブログがみなさんのお役に立てましたら、嬉しいです。
その時は、ご連絡頂けましたら、ありがたいです。

何か取り上げてほしいことなどございましたら、遠慮せずにコメントしてくださいね♪

また何かお気づきな点や、「こういうのが知りたい!」という事柄がございましたら
遠慮なく、仰ってくださいね!こちらで追記や更新・新規について色々と書いていきますので
ブックマークしてくださいね♪

以上で
【猫をエアガンで撃ったのは誰で顔は?車の車種やナンバー・目的は何?】のご紹介を終了します。

 

●関連記事

大矢誠(動物虐待)の顔写真は?家族や税理士事務所の場所はどこ?

Change.orgで大矢誠(動物虐待愛好家)が話題!署名方法も