みなさん、こんにちは。ミー助です。

本日は、
【佐藤臣児のFacebook顔画像は?嫁や子供・鍼灸院の場所はどこ?】についてご紹介したいと思います。

京都の鍼灸院で、10代の少女に対して問題を起こした鍼灸師・佐藤臣児(さとう しんじ)氏の問題が大変注目を集めています!明らかにヤバい問題ですが、佐藤臣児氏の動機などは一体何だったのでしょうか?

それでは【佐藤臣児のFacebook顔画像は?嫁や子供・鍼灸院の場所はどこ?】について、一緒に見ていきましょう!

Sponsored Links

佐藤臣児のFacebook顔画像は?

 

①佐藤臣児のFacebook顔画像は?

 

佐藤臣児氏のFacebook顔画像はあるのか?また、ツイッターなどの他のSNSがあるのか、見てみましたが現段階では、佐藤臣児氏のFacebook顔画像と思われる特定のFacebookは見つかりませんでした。

ただ、佐藤臣児氏の経営している鍼灸院で院長である佐藤臣児氏の顔画像を発見しました!

 

【出典元:https://www.sato89.com/】

 

また、佐藤臣児氏のツイッターと思われるモノもありました!さらに色々と調べると、佐藤臣児氏の経営する鍼灸院のFacebookはありました!今回の事で、もう仕事はできなくなると思われますが、こういう問題は今回だけでなく、恐らくまだ泣き寝入りしている方がたくさんいらっしゃると思われるので、是非、警察にはきっちりと調査してほしいですね!

 

佐藤臣児の嫁や子供・鍼灸院の場所はどこ?

 

②佐藤臣児の嫁や子供・鍼灸院の場所はどこ?

 

●佐藤臣児の嫁や子供

佐藤臣児氏には、嫁や子供などの家族はいるのでしょうか?佐藤臣児氏の年齢は49歳という事ですので、嫁や子供がいてもおかしくはない年齢ですよね。ただ、このようなこと平然とするということは、欲求不満の表れですので、嫁や子供がいる一家の大黒柱なら、まずこんなことはしないのではないでしょうか?一般人なので、情報が公開されていませんが、今後のニュースやネットなどの流れで、ひょっとしたら、嫁や子供の有無がわかるかもしれません。

 

「好きな人との性的な行為であり、わいせつな気持ちでやったわけではありません」

 

このようなコメントをしているということは、恐らく佐藤臣児氏は結婚していないと思われます。もし、嫁や子供の家族がいたら、哀れでなりません。

 

●佐藤臣児の鍼灸院の場所はどこ?

院長を務める佐藤臣児氏の鍼灸院の場所はどこなんでしょうか?

 

・鍼灸院名:京都さとう鍼灸院

・住所:〒604-8223 京都市中京区新町通四条上ル小結棚町431ヴォール・ヴォラン303号

・電話番号: 075- 748-1889

・営業時間:09:30~21:00まで受付(不定休)

 

佐藤臣児氏の経歴についてですが

・北海道大学文学部行動科学科卒
・東京衛生学園専門学校東洋医療総合学科卒
・はり師・きゅう師・あん摩マッサージ指圧師
・米国コロラド州形而上学博士

 

色々と活動していたみたいですが、自分で自分を台無しにしてしまった形ですね。ここまで大学や専門学校に通えたのも、親御さんのおかげもあったと思われます。それを全て自分でぶち壊して、取り返しのつかない形で返してしまったことは、佐藤臣児氏が今後、一生をかけて償っていかなければならないでしょうね。

 

まとめ

 

今回ご紹介しました【佐藤臣児のFacebook顔画像は?嫁や子供・鍼灸院の場所はどこ?】はいかがでしたでしょうか?

他の人の健康に携わる仕事のプロフェッショナルの人物である佐藤臣児氏ですが、人の弱みを巧みに利用して行う所業は決して許されるモノではありません!佐藤臣児氏の動機

「好きな人との性的な行為であり、わいせつな気持ちでやったわけではありません」

という、言い訳にもならない内容でした。最近、医療従事者の問題ではこのようなワケのわからない内容が大変、多く感じます。信頼関係が大切な仕事だからこそ、今後このような事が起こらないように何か対策を立てなければならないのでは?と感じました!

 

もし、このブログがみなさんのお役に立てましたら、嬉しいです。
その時は、ご連絡頂けましたら、ありがたいです。

何か取り上げてほしいことなどございましたら、遠慮せずにコメントしてくださいね♪

また何かお気づきな点や、「こういうのが知りたい!」という事柄がございましたら
遠慮なく、仰ってくださいね!こちらで追記や更新・新規について色々と書いていきますので
ブックマークしてくださいね♪

以上で
【佐藤臣児のFacebook顔画像は?嫁や子供・鍼灸院の場所はどこ?】のご紹介を終了します。