みなさん、こんにちは。ミー助です。

本日は、
【小林茂信の顔画像Facebookは?動機のダイエット方法とは?】についてご紹介したいと思います。

2017年9月13日(水曜)の夜に、大阪府堺市の集合住宅で内縁の妻である二瀬恵美さんに対しての、小林茂信氏が問題を起こして、大変話題になっています。

それでは【小林茂信の顔画像Facebookは?動機のダイエット方法とは?】について、一緒に見ていきましょう!

Sponsored Links

小林茂信の顔画像Facebookは?

 

①小林茂信の顔画像Facebookは?

小林茂信氏の顔画像やFacebook・TwitterなどのSNSは、あるのでしょうか?

色々と調べてみましたが、ニュースでは小林茂信氏の顔画像はまだ流れていませんでした。今後、ひょっとしたらニュースで流れるかもしれません。

そして、小林茂信氏のFacebook・TwitterなどのSNSの存在なのですが、まずはFacebookでは「小林茂信」という名前の方が何人かいらっしゃいました。その中でも、大阪府堺市在住という方がいらっしゃいましたが、この情報だけでは確定情報ではありませんので、特定はできませんでした。もし、この方が件の「小林茂信」氏でしたら、猫好きな方かもしれません。猫の画像がたくさんupされていたので、もし、興味のある方は検索してみてください。

Twitterの方も、「小林茂信」氏という方がいらっしゃいましたが、やはり今回の「小林茂信」氏となる確定情報には、至りませんでした。

他のSNSでも、やはり「小林茂信」氏と思われる確定情報になるモノはありませんでした。

わかり次第、追記予定です。

 

小林茂信の動機のダイエット方法とは?

 

②小林茂信の動機になったダイエット方法とは?

小林茂信氏の動機になったダイエット方法とは、どのような内容だったのでしょうか?

 

「妻が食べ物を吐くダイエットをしていて、そんなことを子どもの前で見せるなと口論になった。」

 

なるほど、確かに教育上、小林茂信氏の言う事はご最も!と感じました。ただ、口論になった後の対応が非常にまずかったですね・・・。人生を棒に振ってしまうことをしてしまいました。言い分は最もでしたが、その後の対応は明らかに大人な対応ではなかったですね。

ちなみに小林茂信氏の「内縁の妻」の二瀬恵美さんが行っていたとされる「食べ物を吐くダイエット」ですが、コレだと「百害あって、一利なし」のダイエット方法です。このやり方だと、最悪『摂食障害』になる恐れがあり、そうなると栄養障害などにも進展しかねません。また、「吐く」という行為の際に、中に入れた食べ物と一緒に『胃液』も出てくるので、この行為を繰り返すと、強酸性の強い胃液の作用により「歯が溶ける」と言われています。

まず、ダイエットをする際は、食べ物のコントロールは必須ですが、よくやりがちな「食べ物だけで、ダイエットする」というのは、体に100%無理が来るので、失敗しやすいと言われています。ですので、健康的に痩せるダイエットは、「毎日無理せず、続けられる内容」を意識して、食べ物のコントロールや運動をすることが大切だと言われているので、ダイエットを意識されている特に女性は、このことを是非、意識されてみてはいかがでしょうか?

 

まとめ

 

今回ご紹介しました【小林茂信の顔画像Facebookは?動機のダイエット内容とは?】はいかがでしたでしょうか?

 

今回の問題は、内縁の妻である二瀬恵美さんのダイエット方法が問題になっていますが、この時の口論がひょっとしたら小林茂信氏の「無職」にまで波及したのではないでしょうか?男性にとって、「仕事」は個人的にも社会的にもとても重要な要素を含んでいます。いわば、男性にとっては『存在意義』と言っても過言ではありません。なので、ダイエットの口論からお互いの不平不満に思っていることをぶつけ合ったのでは?とも考えられます。さらに、実は今回の問題以前から小林茂信氏は、内縁の妻の二瀬恵美さんからDV行為を受けていたらしく、そのことで警察にも相談に行っていたほどだったそうです。ですので、「人を傷つける」という行為自体を日頃からしていたと考えられます。しっかりと、警察には調査をしてほしいですね!

 

もし、このブログがみなさんのお役に立てましたら、嬉しいです。
その時は、ご連絡頂けましたら、ありがたいです。

何か取り上げてほしいことなどございましたら、遠慮せずにコメントしてくださいね♪

また何かお気づきな点や、「こういうのが知りたい!」という事柄がございましたら
遠慮なく、仰ってくださいね!こちらで追記や更新・新規について色々と書いていきますので
ブックマークしてくださいね♪

以上で
【小林茂信の顔画像Facebookは?動機のダイエット内容とは?】のご紹介を終了します。