みなさん、こんにちは。ミー助です。

本日は、
【山家竜司の顔画像や勤め先はどこ?転落した子供の安否や転落場所は?】についてご紹介したいと思います。

2017年8月19日(日曜)21:00頃に、栃木県日光市で行われた夜祭の花火を見に来ていた山家竜司さんが抱っこしていた次男が誤って橋から落ちたというニュースが流れてきました。はたして、子供の安否はどうなったのでしょうか?

それでは【山家竜司の顔画像や勤め先はどこ?転落した子供の安否や転落場所は?】について、一緒に見ていきましょう!

Sponsored Links

山家竜司の顔画像や勤め先はどこ?

 

①山家竜司の顔画像

山家竜司さんの顔画像について、色々と調べてみました!

 

山家竜司さんの顔画像を調べてみましたが、今のところ山家竜司さんと思われる顔画像は発見できませんでした。一般人という事で、山家竜司さんの顔画像は公開されないかもしれません。

FacebookやツイッターなどのSNSを調べてみましたが、こちらも山家竜司さんと思われる情報は見当たりませんでした。

今後、ニュースなどで流れるかも知れません。その際は、追記予定です。

 

②山家竜司の勤め先はどこ?

山家竜司さんの勤め先はどこか、色々と調べてみました!

 

山家竜司さんは、千葉県の酒々井町ふじき野の会社に勤めているという情報を確認できました。会社名は公開されていないのですが、山家竜司さんの勤めている住所がある程度、確認できました。

千葉県酒々井町ふじき野2丁目の会社員山家竜司さん

とありましたので、この住所にある会社を調べてみました。

調べてみると、

 

有限会社 金正建設

〒285-0928  印旛郡酒々井町ふじき野2丁目5−8

 

という会社を見つけました。恐らくこの会社に働いているのではないでしょうか?確定情報ではありませんが、この住所で調べてみると、この会社がヒットしましたので、可能性はあると思います。(※確定情報ではありません)

 

山家竜司の転落した子供の安否や転落場所は?

 

③山家竜司の転落した子供の安否は?

山家竜司の転落した子供の安否について、色々と調べてみました!

 

山家竜司さんは、今回、抱っこしていた次男が落ちた際に、すぐさま急斜面を伝い降りて川に降りて行ったとのことです。次男は1時間後に駆け付けた消防隊員によって、無事に救助されたそうです。

ただ、次男を探しに急斜面を降りて行った父親の山家竜司さんが、行方不明になってしまったとの悲しき情報が流れてきました!無事でいてほしいですが、夜21:00過ぎの暗い中、灯りも無い足場の悪い急斜面を注意しながら降りて行っても、最近の関東は雨が続いていたということもあり、川は増水し、地面もぬかるんでいたことも予想できます。

ひょっとしたら、山家竜司さんは川に転落し流されてしまった可能性が高いと思われます。山家竜司さんの安否が気がかりです。捜索から1日近く経過していますが、まだ見つかったという情報は見当たりません。わかり次第、追記予定です。

 

④山家竜司の次男の転落場所はどこ?

山家竜司さんの次男の転落場所がどこか、色々と調べてみました!

 

【出典元:http://www.news24.jp/articles/2017/08/20/07370233.html】

 

山家竜司さんの二男が転落したとされる橋は、栃木県日光市鬼怒川温泉の「ふれあい橋」。実際にこうして見ると、かなり高いですね。ニュースでは、約10mほどの高さと言われていますが、もっとあるように見えます。

このぐらいの高さから落ちて、命に別状なかったというのは、本当に良かったですね!救助されたのは、河原ということでしたので、恐らく真下の川に落ちて何とか無事に済んだのだと考えられます。

ただ、父親である山家竜司さんの安否が気にかかります。果たして、大丈夫なんでしょうか?

 

まとめ

 

今回ご紹介しました【山家竜司の顔画像や勤め先はどこ?転落した子供の安否や転落場所は?】はいかがでしたでしょうか?

 

家族で旅行に来ていて、花火などを楽しむという幸せな一時が一転、とんでもないことになり不憫でなりません。幸い、ふれあい橋から転落した山家竜司さんの次男の子供の安否は、命に別条がなく良かったのですが、慌てて助けに行った父親の山家竜司さんの安否が気になってしょうがないです。どうか無事でいてほしいです!ニュースなどで情報がわかりしだい、追記予定です。

 

もし、このブログがみなさんのお役に立てましたら、嬉しいです。
その時は、ご連絡頂けましたら、ありがたいです。

何か取り上げてほしいことなどございましたら、遠慮せずにコメントしてくださいね♪

また何かお気づきな点や、「こういうのが知りたい!」という事柄がございましたら
遠慮なく、仰ってくださいね!こちらで追記や更新・新規について色々と書いていきますので
ブックマークしてくださいね♪

以上で
【山家竜司の顔画像や勤め先はどこ?転落した子供の安否や転落場所は?】のご紹介を終了します。