みなさん、こんにちは。ミー助です。

本日は、
【河辺隆次の顔写真やFacebook画像は?動機や仕事・嫁や子供も】についてご紹介したいと思います。

兵庫県神戸市長田区の市営住宅に住む河辺隆次氏と山根学氏の間にトラブルがあり、大変注目されています!

それでは【河辺隆次の顔写真やFacebook画像は?動機や仕事・嫁や子供も】について、一緒に見ていきましょう!

Sponsored Links

河辺隆次の顔写真やFacebook画像は?

 

①河辺隆次の顔写真やFacebook画像は?

河辺隆次氏の顔写真やFacebook画像はあるのか?色々と調べてみました!

 

河辺隆次氏の顔写真や顔画像などは、色々とネットをくまなく見てみましたが、河辺隆次氏と思われる確定情報は見当たりませんでした。個人のSNSなども見てみましたが、河辺隆次氏と思われるSNSは見つかりませんでした。

ただ、年齢が44歳なので、FacebookなどのSNSはひょっとしたら、やっているかもしれません。ニュースなどで顔画像が流れてくるかもしれませんので、わかり次第、追記予定です!

 

河辺隆次の動機や仕事・嫁や子供などの家族構成

 

②河辺隆次の動機や仕事

 

●河辺隆次の動機

河辺隆次氏の動機は何だったのでしょうか?

河辺隆次氏の動機は、「そのつもりはなかった」と言っているように河辺隆次氏は知人に対して「どうしよう」と連絡していたという。状況を見ると、顔や頭を殴っていたという情報なども加味すると、相手の山根学氏と喧嘩をして今回のような問題が起こったと思われます!

実際に相手の山根学氏をどうこうするつもりはなかったのかもしれません。まだ、原因となる動機は判明しておりませんが、恐らく河辺隆次と山根学氏の間で、イザコザが起こってこのような惨事を招いてしまったのでは?と考えられます。

 

●河辺隆次の仕事

河辺隆次氏は何の職業だったのでしょうか?まだ、判明しておりませんが、現段階では、「無職」ということは判明しております!河辺隆次氏の年齢は43歳ということを鑑みれば、何かしらの仕事はしていたのでは?と考えられます。この辺も、ひょっとしたら、ニュースに流れてくるかもしれませんので、わかり次第、追記予定です。

 

③河辺隆次の嫁や子供などの家族構成

河辺隆次氏には、嫁や子供はいたのでしょうか?一般人なので、詳しいプライベートは出てきていませんでした。ただ、上述したように、河辺隆次氏は年齢は44歳なので、結婚して奥さんや子供がいてもおかしくはない年齢です。

現場を立ち去っていたが、捜査員が県内で発見

とありましたので、ひょっとしたら、河辺隆次氏には奥様や子供はいないのかもしれません。もし、河辺隆次氏が結婚していたら、奥様などは警察などに自首を勧めていると思われます。今回のニュースなどでも、「奥さんや子供などと一緒に見つかった」という情報は見当たりませんでしたので、結婚していないか、もしくは、離婚や別居中なのかもしれません!こちらも、わかり次第、追記予定です。

まとめ

 

今回ご紹介しました【河辺隆次の顔写真やFacebook画像は?動機や仕事・嫁や子供も】はいかがでしたでしょうか?

 

同じ市営住宅で知人という今回の問題ですが、本当に物騒な世の中になったモノです!河辺隆次氏の動機が何だったのか、とても気になります!二度とこのような事がないことを願っています!

 

もし、このブログがみなさんのお役に立てましたら、嬉しいです。
その時は、ご連絡頂けましたら、ありがたいです。

何か取り上げてほしいことなどございましたら、遠慮せずにコメントしてくださいね♪

また何かお気づきな点や、「こういうのが知りたい!」という事柄がございましたら
遠慮なく、仰ってくださいね!こちらで追記や更新・新規について色々と書いていきますので
ブックマークしてくださいね♪

以上で
【河辺隆次の顔写真やFacebook画像は?動機や仕事・嫁や子供も】のご紹介を終了します。