みなさん、こんにちは。ミー助です。

本日は、
【江川龍二と金子大暉の顔画像やSNSは?手口やターゲット・仲間は?】についてご紹介したいと思います。

示談金200万円を息子に装って手に入れた江川龍二氏と金子大暉氏の二人が、警察に御厄介になったニュースが流れてきました!どんな手口で、どういった人がターゲットにされるのでしょうか?仲間などはいるのでしょうか?ちょっと、調べてみました!

それでは【江川龍二と金子大暉の顔画像やSNSは?手口やターゲット・仲間は?】について、一緒に見ていきましょう!

Sponsored Links

江川龍二と金子大暉の顔画像やSNSは?

 

①江川龍二と金子大暉の顔画像やSNSは?

 

江川龍二氏と金子大暉氏の顔画像やSNSは、あるんでしょうか?早速調べました!

 

【出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170914-00000401-fnn-soci】

 

 

左が江川龍二氏と、右が金子大暉氏の顔画像です!いや~、ふてぶてしいですね~。どういう精神状態なんでしょうかね?正直、ミー助には考えも及びません。二人とも年齢が21歳とのことですが、ここまで育ててくれた親御さんが不憫でなりませんね。ちなみに江川龍二氏と、金子大暉氏のFacebookやTwitterなどのSNSも調べてみましたが、江川龍二氏と、金子大暉氏のモノと思われれる特定のFacebookやTwitterなどのSNSは見当たりませんでした。

 

江川龍二と金子大暉の手口やターゲット・仲間は?

 

②江川龍二と金子大暉の手口やターゲット・仲間は?

 

●江川龍二と金子大暉の手口やターゲットは?

江川龍二氏と金子大暉氏の手口やターゲットは、どういったモノなんでしょうか?調べてみると、

1、息子を装う

2、「会社の女性を妊娠させてしまった」と成りすましの電話を掛ける

3、示談のお金が必要とほのめかす

という、手口の流れで、ターゲットにされるのはやはり、それなりに高齢な方を狙っているみたいです。今回のニュースでは、70代の女性の話がメインで語られていますが、同じような問題を50件以上も繰り返し、このような手口のやり方のマニュアルを使用していたとのことなので、もし、このような家族らしい電話が掛かってきたら、家族しかわからない合言葉や共通した話を、あらかじめ作っておけば、「コイツは、私の子供ではない!」と見分けられると思いますので、自分なりの防衛策を作っておくことは大切だと思います。

 

●江川龍二と金子大暉の仲間は?

現在のところ、警察の取り調べで江川龍二氏と金子大暉氏の仲間は、グループで仕事をしていて、少なくとも10数人の仲間がいるとわかっています。大体、こういうことをする輩は、一人二人ではなく、組織的に動いていることが殆どなので、「10~20人ぐらいはつながりのある仲間がいる!」と思ってみても、間違いではないと思います。一日も早くこういった輩の仲間が全員、警察にお世話になることを願っています!

 

まとめ

 

今回ご紹介しました【江川龍二と金子大暉の顔画像やSNSは?手口やターゲット・仲間は?】はいかがでしたでしょうか?

 

このような問題が後を絶たないのは、それだけ「騙される人が後を絶たない!」という事でもあると思います。ただ、『騙す方が絶対に悪い!』ので、このような悪意のある人間には是非、厳罰化や取り調べでも特別な措置が出来るよう、法律を改善してもらいたいです!

 

もし、このブログがみなさんのお役に立てましたら、嬉しいです。
その時は、ご連絡頂けましたら、ありがたいです。

何か取り上げてほしいことなどございましたら、遠慮せずにコメントしてくださいね♪

また何かお気づきな点や、「こういうのが知りたい!」という事柄がございましたら
遠慮なく、仰ってくださいね!こちらで追記や更新・新規について色々と書いていきますので
ブックマークしてくださいね♪

以上で
【江川龍二と金子大暉の顔画像やSNSは?手口やターゲット・仲間は?】のご紹介を終了します。