みなさん、こんにちは。ミー助です。

本日は、
【笹野隆一のFacebook顔画像は?動機や妻・子供の病気は何?】についてご紹介したいと思います。

2017年8月18日(金曜)午後5時ごろに三重県伊賀市で、笹野隆一氏が悲しい出来事が起こしてしまいました。何故、このようなことになったのでしょうか?

それでは【笹野隆一のFacebook顔画像は?動機や妻・子供の病気は何?】について、一緒に見ていきましょう!

Sponsored Links

笹野隆一のFacebook顔画像は?

 

①笹野隆一のFacebook顔画像

笹野隆一氏のFacebook顔画像について、色々と調べてみました!

 

笹野隆一氏のFacebook顔画像ですが、色々と調べてみましたが、笹野隆一氏と思われるFacebook顔画像は確認できませんでした。笹野隆一氏は年齢が75歳とありましたので、この年代の方ですと、恐らくFacebookなどのSNSはされていないと思われます。まだ、情報が出たばかりなので、ニュースの方でも画像などは流れていないので、わかり次第、追記予定です。

 

笹野隆一の動機や妻・子供の病気は何?

 

②笹野隆一の動機

笹野隆一氏の動機について、色々と調べてみました!

 

笹野隆一氏の動機ですが、「病気の息子さんが亡くなったので、妻と一緒に息子の後を追おうとした」とのことです。色々と調べてみると、病気の息子さんだけでなく、どうやら奥様の笹野悦子さんも病気を患っていたという情報を見つけました。近所の元区長さんからの情報ですと、

病気の妻の介護と子供の世話を10年前からしている

とのことでしたので、もう心身ともに疲れ果てていたのではないでしょうか?恐らくですが、この今までの介護疲れが、根本の原因だったのではないかと予想できます。

 

③笹野隆一の妻・子供の病気は何?

笹野隆一氏の妻・子供の病気について、色々と調べてみました!

 

笹野隆一氏の妻である笹野悦子氏の病気は、現段階のところ、まだ確定情報が出てきておりません。こちらはわかり次第、追記予定です。ただ、年齢を考えると、奥様の笹野悦子氏は69歳という年齢ですので、この年齢で考えられるのは、女性に多いと言われている膝の変形を伴う変形性膝関節症などはあったのではないでしょうか?この症状は、膝が腫れて重度の場合、歩くのも困難になります。人によっては歩くことも困難なこともあるので、日常生活レベルでも大変しんどい思いをすることが多々ある症状です。また、認知症なども考えられます。さらには、脳梗塞などの後遺症なども考えられる年齢です。「介護している」とありましたので、変形性膝関節症だけでは、よほどひどい場合以外では、介護レベルではありませんが、他の疾患の合併や認知症や脳梗塞などの神経系が影響の出るタイプは、介護が必要になりやすいです。

子供の方の年齢は不明ですが、近所の元区長の情報によりますと

小学生時に半身不随になった息子

とありましたので、何かの事故があったことが考えられます。交通事故かもしれませんし、部活や遊んでいる時に打ち所が悪く、半身不随になったのでは?と予想できます。

一人で、妻である笹野悦子氏と小学生時からずっと世話をしてきた子供の二人の面倒を見続けてきた笹野隆一氏は、限界の限界を超えていたのかもしれませんね。

まとめ

 

今回ご紹介しました【笹野隆一のFacebook顔画像は?動機や妻・子供の病気は何?】はいかがでしたでしょうか?

 

全国的にこのような悲しい出来事が増えてきている感じがします。高齢化社会が招く老老介護や介護施設などに入れないで、自宅でひたすら介護し続けるという負荷が毎日のように掛かり続け、介護によるストレス疲れなどが溜まる一方という始末。残念ですが、このような出来事は度々起こっているので、中々数が減少しづらい傾向であります。少しでも何かこのような困っている方たちの助けになる法律や施設などを国が真剣に対応を求められる時代になっていると、しみじみ感じました!

 

もし、このブログがみなさんのお役に立てましたら、嬉しいです。
その時は、ご連絡頂けましたら、ありがたいです。

何か取り上げてほしいことなどございましたら、遠慮せずにコメントしてくださいね♪

また何かお気づきな点や、「こういうのが知りたい!」という事柄がございましたら
遠慮なく、仰ってくださいね!こちらで追記や更新・新規について色々と書いていきますので
ブックマークしてくださいね♪

以上で
【笹野隆一のFacebook顔画像は?動機や妻・子供の病気は何?】のご紹介を終了します。