みなさん、こんにちは。ミー助です。

本日は、
【森田竜次の顔画像や出身学校・住所は?嫁や家族・仕事や経歴も!】についてご紹介したいと思います。

最近、春でもないのに「おかしなこと」をする人が多くなってきていると感じます!埼玉県在住の森田竜次「僕とお話ししようよ」と言って、下半身丸出しというヤバすぎる問題を起こして、注目されまくっています!

それでは【森田竜次の顔画像や出身学校・住所は?嫁や家族・仕事や経歴も!】について、一緒に見ていきましょう!

Sponsored Links

森田竜次の顔画像や出身学校・住所は?嫁や家族・仕事や経歴も!

 

①森田竜次の顔画像や出身学校・住所は?

●森田竜次の顔画像

ニュースで森田竜次の顔画像が流れてきましたが、映りが悪すぎて森田竜次の顔が全く判別できませんでした!

ただ、今回の森田竜次は以前にも同じような問題を起こしているかもしれません。というのも、「森田竜次」」で調べると、同一人物と思われる人物がいて、そこに顔写真などの顔画像が記載されていました!もし、森田竜次の顔画像や顔写真に興味のある方は、「森田竜次」と検索してみてください!すぐに見つかります!

今回の森田竜次について、何かわかり次第、顔画像など追記予定です!

 

●森田竜次の出身学校・住所は?

調べていると、森田竜次と同姓同名で年齢的にも一致し、しかも同じような問題を起こしている人物を発見しました!

ただ、その人が今回の問題を起こした森田竜次と同一人物かどうかは、確定情報ではありません。

 

女性を襲い、カバンを奪う 容疑の22歳男を逮捕 川口
2012.5.1 18:55
埼玉県警武南署は1日、強制わいせつと強盗の疑いで、川口市元郷、内装工、森田竜次容疑者(22)を逮捕した。

調べでは、森田容疑者は1日午前2時半ごろ、川口市内で、歩いて帰宅中の20代の女性に後方から近づき、女性を押し倒して「殺されたくなければ静かにしろ」などと脅迫。体を触るなどわいせつな行為をした上、現金約700円が入った手提げバッグ(計約12万円相当)を奪って逃げた疑いが持たれている。女性にけがはなく、森田容疑者は「性欲を満たすためにやった」と容疑を認めているという。
(MSN産経ニュース)

 

という内容のモノでした。コレは、2012年5月の話らしく、今回の問題である森田竜次は、2017年10月19日(木曜)現在では28歳ということを見てみても、恐らく同一人物なのではないでしょうか?

 

Amebaのブログの方に、このような内容が記載されています。もし、ご興味のある方は「森田竜次」と検索すれば、すぐに見つかりますので、そちらをご参考にしてください。個人情報となる出身学校や住所などはプライベート情報なので、今回の問題を起こした森田竜次と同一人物だったとわかりましたら、こちらの方に詳細を追記する予定ですが、現在のところ(2017年10月19日(木曜)14:30)では、まだ特定されていませんので、ご了承のほど、お願いします!

 

森田竜次の嫁や家族構成は?動機や余罪について!仕事や経歴も!

 

②森田竜次の嫁や家族構成は?動機や余罪について!仕事や経歴も!

●森田竜次の嫁や家族構成は?動機や余罪も!

森田竜次は結婚しているのでしょうか?年齢を見る限りでは、28歳なので結婚適齢期ですが、ま~、正直「ない」と思います。このような不埒な問題を起こしている男性に対して、結婚以前に交際する女性は恐らく居ないと思います。もし、結婚されていて奥様がいらっしゃったら、不憫で可哀そうですね。

また、親兄弟はどうなんでしょうか?こちらも、情報がわかっていないので、何とも言えませんが、ただ、あまりにも不憫ですね。一時の気の迷いが一生、家族に消えぬ「心の傷」を与えてしまったことに森田竜次は気付けるのでしょうか?

「一時の気の迷い」と書きましたが、今回の問題で森田竜次は動機に対し

 

・「性欲を抑えきれなかった」

・「他にも100件くらいやった」

 

どうやら「一時の気の迷い」ではないようですね(怒)。女性の敵なんで、しっかりと刑務所で余生を過ごし、外の世界には出してほしくないですね!警察の方も、調査をしっかりとして余罪について厳しく調べてほしいです!

 

●森田竜次の仕事や経歴は?

森田竜次の仕事は何をしているのでしょうか?ニュースでは「無職」と出ていました。

「28歳で無職って・・・」と感じたのは、ミー助だけではないと思います。今まで学校を卒業してから、仕事を一切したことが無いというのは、正直考えづらいです。もし、上記に挙げた同一人物と思われている森田竜次が今回の問題と同じ人物でしたら、以前は「内装工」などの建築系統の仕事だったと思われます。しかも、もし同一人物でしたら、以前は「少年院」にいたかもしれません。ということは、以前からこのようなことをずっとやり続けていたのかもしれませんね!

性犯罪系統の問題は、出所しても何度も再発する!と言われているので、厳しく追及してほしいです!

 

まとめ

 

今回ご紹介しました【森田竜次の顔画像や出身学校・住所は?嫁や家族・仕事や経歴も!】はいかがでしたでしょうか?

 

しかし、本当にこのようなおかしげ「行為」に喜びを感じる輩が多過ぎる!と感じます!最近は様々な方面での問題が多発していて、納得のいかない判決が多すぎるので、法律の改正を早急にし、厳罰化することが大切だと感じました!

 

もし、このブログがみなさんのお役に立てましたら、嬉しいです。
その時は、ご連絡頂けましたら、ありがたいです。

何か取り上げてほしいことなどございましたら、遠慮せずにコメントしてくださいね♪

また何かお気づきな点や、「こういうのが知りたい!」という事柄がございましたら
遠慮なく、仰ってくださいね!こちらで追記や更新・新規について色々と書いていきますので
ブックマークしてくださいね♪

以上で
【森田竜次の顔画像や出身学校・住所は?嫁や家族・仕事や経歴も!】のご紹介を終了します。