みなさん、こんにちは。ミー助です。

本日は、
【在間亮平の顔判明で動機は?仕事や勤務先・嫁や子供などの家族構成も】についてご紹介したいと思います。

トンデモナイ暴走行為をしでかした在間亮平(ざいまりょうへい)が大注目を浴びています!愛媛県松山市内を縦横無尽に跋扈し、信号無視や逆走・通行禁止区域とやりたい放題!しかも、動機があまりにも幼稚・・・。通行人は恐怖でしかなかったでしょう!

それでは【在間亮平の顔判明で動機は?仕事や勤務先・嫁や子供などの家族構成も】について、一緒に見ていきましょう!

Sponsored Links

在間亮平の顔画像判明で動機は?

 

①在間亮平の顔画像と動機は?

在間亮平の顔画像がニュースで流れていました!

 

【出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20171114-00000320-fnn-soci】

 

警察に連行されてもおとなしく車に乗ろうとしていない瞬間ですが、本当に往生際が悪いですね!在間亮平の動機が

 

色んなストレスから自暴自棄になって無謀な運転をしようと思った

 

というあまりにも愚かしい動機でした!在間亮平の年齢は41歳とのことですが、「子供か!」と思ったのは、ミー助だけではないでしょう!車の前輪の左タイヤが無くなっていて、正面のフロント部分が大破しているといった状態で市街地を1時間暴走していたという情状酌量の余地がない状態でした。

愛媛県松山市内で、約1時間のカーチェイスの発端になったのは、在間亮平が事故を起こしたのがきっかけで、事故後に逃走!その後、

 

・自転車の女性をはねる

・警察の追跡を逃れる最中に当て逃げやひき逃げ

・信号無視

・逆走

・車の進入禁止区域を暴走!

 

というトンデモナイ暴挙の数々を繰り返しました。そんな中、カメラに向かって手を振るなど、ちょっと頭のおかしい行動も・・・

後ろの座席には在間亮平の実の母親を乗せていたとのことですが、一体何を考えていたのでしょうか?このようなトンデモナイ状態で、車の進入が禁止されている商店街なども猛スピードで白バイから逃げる在間亮平は、ついに自分の車を乗り捨て、他の人の車を強奪しようと無理矢理乗り込もうとしている所を、警察に御用となり、一件落着となりました!

正直、アホらし過ぎて警察が可哀想ですね。肝を冷やした商店街の人や強奪されそうになった車の持ち主、普通に交通マナーを守って運転や道路を利用していた人が不憫でならないです。

 

在間亮平の仕事や勤務先・嫁や子供などの家族構成も

 

②在間亮平の仕事や勤務先

在間亮平は、今治に住む会社員ということまではニュースで報道されています!ただ、会社員となっていますが、どこに勤務しているかまでは残念ながら公開されていません。SNSなどを調べてみましたが、在間亮平と思われる特定のFacebook、Twitter、InstagramなどのSNSは見つかりませんでした。

会社や仕事で何があったかはわかりませんが、大の大人が自暴自棄になってやっていい範疇を遥かに逸脱しています!あくまで勝手な予想ですが、このような子供じみて全く関係ない人たちの迷惑を掛けるような在間亮平は、あまり仕事の方もパッとしなかったのではないでしょうか?仕事がしっかりと出来ているなら、このようなことを起こすとはあまり考えられないので、仕事のストレスなども大いに関係あったのかもしれませんね。しかし、全く言い訳にもならない愚行ですね(怒)

 

③在間亮平の嫁や子供などの家族構成

在間亮平は結婚しているのでしょうか?41歳とありましたが、結婚していても全く不思議ではない年齢ですね!しかし、上記でも記載しましたが、あまりにも幼稚な行動で、さらに警察に御用になってもかなり抵抗して、車にも中々乗りこまないといった往生際の悪さ!

自分の行いに対して、あまりにも勝手で責任も取ろうとしない態度を見ていると、「結婚していないのでは?」と感じます。もし、結婚して奥様や子供がいたら、哀れとしか言いようがありませんね。

後ろの座席に乗っていた母親はどんな気持ちだったのでしょう?正直、生きた心地はしなかったと思います。逃げ惑う車は80kmは出ていたとの通行人の証言があり、物損事故を少なくとも5件はしているとありました。そんな息子の暴走行為は一生涯、消えない記憶になったと思われます。不憫でなりません。一生、後ろ指を指され続けると思うと、可哀想ですね。

 

 

まとめ

 

今回ご紹介しました【在間亮平の顔判明で動機は?仕事や勤務先・嫁や子供などの家族構成も】はいかがでしたでしょうか?

 

暴走行為をする人が何故か最近、目につきますね!何故なんでしょうか?しかも、ヒドイ動機です!2017年は暴走行為のオンパレードのような気がしてならないです!ひょっとしたら、また色々と出てくるかもしれませんね。というか、出てこなくていいです!今回の暴走行為は、東名高速の暴走行為の石橋和歩と同罪でイイと思うのは、ミー助だけではないと思います。厳罰化が急務に感じましたね・・・

 

もし、このブログがみなさんのお役に立てましたら、嬉しいです。
その時は、ご連絡頂けましたら、ありがたいです。

何か取り上げてほしいことなどございましたら、遠慮せずにコメントしてくださいね♪

また何かお気づきな点や、「こういうのが知りたい!」という事柄がございましたら
遠慮なく、仰ってくださいね!こちらで追記や更新・新規について色々と書いていきますので
ブックマークしてくださいね♪

以上で
【在間亮平の顔判明で動機は?仕事や勤務先・嫁や子供などの家族構成も】のご紹介を終了します。