みなさん、こんにちは。ミー助です。

本日は、
【和月伸宏の顔画像と妻の黒碕薫と子供は?年収やるろうに剣心の今後は?】についてご紹介したいと思います。

世界的に大人気漫画の「るろうに剣心 ~明治剣客浪漫譚~」の作者である和月伸宏が、ショッキングな騒動を起こしてしまいました。児童ポルノ動画の所持疑いで書類送検という何とも嫌な内容のニュースです。そのことで、現在連載が開始したばかりの「るろうに剣心 ~明治剣客浪漫譚・北海道編~」の今後はどうなるのか?と、ネット上で大変話題になっているのですが、果たして!?

それでは【和月伸宏の顔画像と妻の黒碕薫と子供は?年収やるろうに剣心の今後は?】について、一緒に見ていきましょう!

Sponsored Links

和月伸宏(るろうに剣心作者)の顔画像は?

 

 

①和月伸宏(るろうに剣心作者)の顔画像は?

和月伸宏(るろうに剣心作者)の顔画像はあるのでしょうか?色々と調べてみると結構見つかりました!

 

【出典元:http://hk.on.cc/hk/bkn/cnt/lifestyle/20170526/photo/bkn-20170526080051245-0526_00982_001_03p.jpg?20170525195502)】

 

絶大な人気を博した「るろうに剣心」で、世界的な漫画を描いたとして注目を集めていた和月伸宏(るろうに剣心作者)ですが、あまりにも宜しくない結果になってしまいました・・・。正直、ミー助も「るろうに剣心」は大好きだったので、とても残念な気分です。ファンとしては、「るろうに剣心が北海道編で帰ってきた!やった~♪」と感じた方も多かったのではないでしょうか?

連載が開始してまだ間もないのに、実に残念な結果になりましたね。今後の「るろうに剣心」はどうなるのでしょうか?また、和月伸宏(るろうに剣心作者)の家族はどうなっているのでしょうか?次項で、和月伸宏(るろうに剣心作者)の奥様や子供などの家族構成について見ていきましょう!

 

和月伸宏(るろうに剣心作者)の妻の黒碕薫と子供などの家族構成はどうなってる?

 

②和月伸宏(るろうに剣心作者)の妻の黒碕薫と子供などの家族構成はどうなってる?

和月伸宏(るろうに剣心作者)の奥様や子供はいるのでしょうか?

まず、和月伸宏(るろうに剣心作者)の奥様である黒碕薫氏は、何と「小説家」という職業とのこと!

旦那である和月伸宏(るろうに剣心作者)の作品である「るろうに剣心」などでも、仕事のサポートをしています!

 

【出典元:https://animeanime.jp/article/img/2014/02/25/17592/31605.html】

 

お綺麗な方ですね!こんなキレイな奥様である黒碕薫氏がいるのに・・・。奥様の黒碕薫氏が可哀想でなりませんね。今後、今回の騒動で夫婦関係に大きな影を落としそうな気がします。

さて、和月伸宏(るろうに剣心作者)が結婚しているということは、気になるのは和月伸宏(るろうに剣心作者)と妻である黒碕薫氏の間に、子供がいるのか?という事です。この二人の子供については、情報が見当たりませんでした。情報公開されていないだけなのかもしれませんし、実際にこの二人の間に子供が居ない可能性もあります・・・。

子供に関して、わかり次第追記予定です。

 

和月伸宏(るろうに剣心作者)の年収はどのくらい?

 

③和月伸宏(るろうに剣心作者)の年収はどのくらい?

和月伸宏(るろうに剣心作者)は、今までヒット作品を出していますが、一躍有名になったのは、やはり和月伸宏(るろうに剣心作者)の代名詞である「るろうに剣心 ~明治剣客浪漫譚~」です。

 

この作品が和月伸宏(るろうに剣心作者)の一番のヒット作品で、累計なんと6000万部!というトンデモナイ作品!コレは日本人の人口が1億2693万人と言われているので、単純に計算すると日本人に一人は持っている計算になります。ヤバすぎですね(驚)

さて、累計6000万部ということは、単純に計算すると1冊420円なので

 

合計売上金額:252億円

印税:12.6億円~25.2億円

 

スゲっ!!!税金は日本の場合、印税÷2なので、年収は6億円~12億円前後の収入になると思われます!ただ、コレは「るろうに剣心 ~明治剣客浪漫譚~」の単行本のみの話ですので、他にも、和月伸宏(るろうに剣心作者)のヒットした作品の「武装錬金」などもアニメなどになっていたり、と他の収入もありますので、年収は6億円~12億円プラスαになると思われます!

「るろうに剣心」が他の作品と比べても、群を抜いてヒットしているので、和月伸宏(るろうに剣心作者)は一発屋のイメージがありますが、これだけ売れていたら、一発屋でもイイのでは?と感じてしまいますよね(笑)ただ、今までよりも稼げた可能性があったのに、今回の騒動で明らかにチャンスを自分で潰してしまった形になりましたね・・・。

さて、今後の連載開始した「るろうに剣心」は、どうなるのでしょうか?

 

連載開始したばかりのるろうに剣心の今後は?

 

④「るろうに剣心 ~明治剣客浪漫譚・北海道編~」の今後は?

さて、今回の和月伸宏(るろうに剣心作者)の騒動で気になるのが、連載開始したばかりの「るろうに剣心 ~明治剣客浪漫譚・北海道編~」はどうなるのでしょうか?

 

打ち切りになるのでは?

 

と、ネット上では囁かれています。ただ、現時点(2017年11月22日(水曜)00:20)では、

 

『当面の間、休載する』

 

との発表が、集英社からありました!休載するということは、ひょっとしたら、今後は再開する可能性もあるかもしれません。ただ、しばらくの間は衆目の目が集まりやすいので、再開するとしても、大分騒ぎが落ち着いてからだと思われます。

 

ちなみに同じ漫画家で、同じような騒動を起こした「世紀末リーダー伝たけし!」の作者である島袋光年は、重い社会的責任を取りました。そして、未完のまま打ち切りになり、既刊も絶版となっているので、残念ながら「るろうに剣心」も今後は、打ち切りの可能性も十分考えられます!果たして、どうなるのでしょうか?

 

まとめ

 

今回ご紹介しました【和月伸宏の顔画像と妻の黒碕薫と子供は?年収やるろうに剣心の今後は?】はいかがでしたでしょうか?

 

少しまとめてみると

 

・和月伸宏(るろうに剣心作者)は結婚していて、妻は小説家の黒碕薫氏。和月伸宏(るろうに剣心作者)の仕事のサポートもしている。

子供は不明

・和月伸宏(るろうに剣心作者)の年収は、最低でも6億円~12億円以上と予想!

・当面の間、「るろうに剣心 ~明治剣客浪漫譚・北海道編~」は休載。場合によっては、打ち切りも考えられる!

 

ファンとしては、作品には非はない!と思っているので、可能ならば何らかの形で続いてほしいという気持ちはありますが、正直、難しいと思居ます。とても残念でなりません・・・。

 

もし、このブログがみなさんのお役に立てましたら、嬉しいです。
その時は、ご連絡頂けましたら、ありがたいです。

何か取り上げてほしいことなどございましたら、遠慮せずにコメントしてくださいね♪

また何かお気づきな点や、「こういうのが知りたい!」という事柄がございましたら
遠慮なく、仰ってくださいね!こちらで追記や更新・新規について色々と書いていきますので
ブックマークしてくださいね♪

以上で
【和月伸宏の顔画像と妻の黒碕薫と子供は?年収やるろうに剣心の今後は?】のご紹介を終了します。