みなさん、こんにちは。ミー助です。

本日は、
【大亀直人のFacebook顔画像は?手口や動機・素性や住所はどこ?】についてご紹介したいと思います。

警察の大ファインプレーがあったとニュースがありました。

それでは【大亀直人のFacebook顔画像は?手口や動機・素性や住所はどこ?】について、一緒に見ていきましょう!

Sponsored Links

大亀直人のFacebook顔画像は?手口や動機・素性や住所はどこ?

 

①大亀直人のFacebook顔画像

大亀直人氏のFacebook顔画像について、色々と調べてみました!

 

大亀直人氏のFacebook顔画像ですが、同じ名前の方が何名かいらっしゃいますが、確定情報とまではいきませんでした。

年齢が23歳ということですが、現在のところ、まだ大亀直人氏と断定できるSNSが特定できません。ひょっとしたら、Facebookやツイッターなどされていない可能性もあります。

今後のニュースで、大亀直人氏の顔画像が流れてくるかもしれませんので、追記予定です。

 

 

※追記します!

 

大亀直人氏の顔画像がニュースで流れました!

 

【出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170821-00000009-ann-soci】

 

素顔が判明した大亀直人氏ですが、中々ふてぶてしい面構えです。ニュースを見ていて、周りを見渡す仕草が反省している感じではなく、堂々としていたのは、正直、態度が悪く感じました。

 

大亀直人の手口や動機・素性や住所はどこ?

 

②大亀直人の手口や動機

大亀直人氏の手口や動機について、調べてみました!

 

●大亀直人氏の手口

大亀直人氏の今回の手口ですが、川崎市に在住の74歳の女性に対し、その方の次男を装い、

「投資をやって失敗した」

「損失を出した責任があるので、300万円貸してもらえないか」

といった内容で、他の人間と共謀。川崎市の74歳の女性宅近くの公園をたまたま通りかかった宿直明けの警視庁の北沢巡査部長が大亀直人氏と74歳の女性と夫の78歳の男性のやりとりを不審に感じ、職務質問をし、今回の問題が発覚。この時、「次男の代わりの者」としてお金をもらおうとしていたとのことです。

 

●大亀直人氏の動機

今現在のところ、大亀直人氏の動機はまだはっきりとわかっていません。ただ、今回不審に感じた警視庁の北沢署員が職務質問した際に逃げたということは、どう考えても普通の対応ではありませんよね。よからぬことを考えていたと予想ができます。

 

③大亀直人の素性や住所はどこ?

大亀直人氏の素性や住所はどこかについて、色々と調べてみました!

 

●大亀直人氏の素性

どうやら警察の調べで、大亀直人氏は〇り込め〇欺の「受け子」という立場の人間として警察は見ているようです。

 

これが本当の話でしたら、許されないことだと思います。人の弱みに付け込んで、同情を買うように赤の他人の高齢の夫婦から、金をかすめ取ろうとしたとんでもない所業です!

 

●大亀直人氏の住所は?

大亀直人氏の住所は、「住所不定」。この時点で怪しいです。さらに「自称・飲食店従業員」という事だそうです。住所や職業の特定ができない、「自称」という調べは証明するものがない。ということではないでしょうか?

まとめ

 

今回ご紹介しました【大亀直人のFacebook顔画像は?手口や動機・素性や住所はどこ?】はいかがでしたでしょうか?

 

今回、警視庁の北沢巡査部長のファインプレーで未然に振り〇め詐〇を防止できたのは、大ファインプレーだったと思われます。大亀直人氏と74歳の女性とのやり取りで、不審に感じて気づいて職務質問されたのは、長年の仕事の勘がなせる業なのでしょうね!

74歳の女性が現金で300万円を渡そうとするということは、今の年金が少ないと言われている現代においては、かなり無理をしてよういしたのでは?と考えられます。この情報が本当でしたら、決して許される行為ではありません。一日でも早く、このような事がなくなることを祈っています。

 

もし、このブログがみなさんのお役に立てましたら、嬉しいです。
その時は、ご連絡頂けましたら、ありがたいです。

何か取り上げてほしいことなどございましたら、遠慮せずにコメントしてくださいね♪

また何かお気づきな点や、「こういうのが知りたい!」という事柄がございましたら
遠慮なく、仰ってくださいね!こちらで追記や更新・新規について色々と書いていきますので
ブックマークしてくださいね♪

以上で
【大亀直人のFacebook顔画像は?手口や動機・素性や住所はどこ?】のご紹介を終了します。