みなさん、こんにちは。ミー助です。

本日は、
【早川充(富士市立岩松中学校長)の顔画像は?経緯や内容・経歴は?】についてご紹介したいと思います。

2017年9月30日(土曜)の午後4時頃、富士宮市東町の市道で、早川充(富士市立岩松中学校長)がやってはいけない大問題を起こしてしまいました!よりにもよって、「中学校のトップである校長」がトンデモナイ事をやらかしちゃいましたね~。

それでは【早川充(富士市立岩松中学校長)の顔画像は?経緯や内容・経歴は?】について、一緒に見ていきましょう!

Sponsored Links

早川充(富士市立岩松中学校長)の顔画像は?

 

①早川充(富士市立岩松中学校長)の顔画像は?

早川充氏(富士市立岩松中学校長)の顔画像はあるのでしょうか?

現在(2017年10月1日(日曜)00:30)の現時点では、早川充氏(富士市立岩松中学校長)の顔画像が見つかっていません。ニュースにも流れていませんでした。他にもFacebook・Twitter・InstagramなどのSNSなども見てみましたが、早川充氏(富士市立岩松中学校長)と特定できるアカウントは見当たりませんでした。

ただ、「中学校の校長」ですので、早川充氏(富士市立岩松中学校長)の顔画像が表沙汰になるのは、時間の問題だと思われます!わかり次第、追記予定です!

 

早川充(富士市立岩松中学校長)の経緯や内容・経歴は?

 

②早川充(富士市立岩松中学校長)の経緯や内容・経歴は?

 

富士市立岩松中学校

【出典元:http://www2.city.fuji.shizuoka.jp/~j-iwamatu/shoukai/shoukai.html#mokuhyou】

 

 

●早川充(富士市立岩松中学校長)の経緯や内容は?

早川充氏(富士市立岩松中学校長)の経緯や内容は、どんな感じでしょうか?

今回の内容は、2017年9月30日(土曜)の16:00ごろに、静岡県富士宮市の東町市道にて、『前方の車に追突事故』を起こしました!このことで警察が出動し、早川充氏(富士市立岩松中学校長)の呼気検査を確認した結果、

 

・基準値を超えるアルコールを確認!

・酒気帯び運転

 

の状態が発覚し、警察の取り調べで

 

「間違いありません」

 

と、認めているというトンデモナイ「しくじり先生」をやってしまいました。「中学校のトップ」がこのようなことをしているなんて・・・。

 

何故、こんなことになったのでしょうか?調べてみると、経緯としてはどうやら、

 

「酔いを覚ますために、路肩で寝ていた寝起きでの急発進!」

 

が原因で、追突してしまったのが、今回の内容が、公になってしまった内容のようです。恐らく、路肩で昼間に飲んだであろうお酒の酔いを抜くために、路肩で寝ていたのでしょう。そして、うつろな状態で目を覚ました際に、信号を見て「あ!信号が変わるから、発信しなければ間に合わない!」と思って、発進したのではないでしょうか?だから、まだ完全に酔いが摂れていない状態での行動でしたので、周りや自分の状態も良くわからない状態での行動が、完全なる「リアルしくじり先生!」となってしまった経緯となるみたいです!

 

最近は、学校絡みの問題が多く、先生や生徒の問題がほぼ毎日のようにニュースで、世間を賑わせている状態ですが、よりにもよって「校長」が社会的ミスをやってしまうは・・・。この辺は、田舎なので恐らく、日頃から取り締まりは甘い地域だったのではないでしょうか?だから、「これぐらいだったら、大丈夫だろ~」といった気持で運転していたのではないでしょうか?田舎の場合、

 

・警察の人数

・エリアの広さ

・取り締まりがしづらい地域性

 

などもあるため、都会と比べて取り締まりはあってない様なモノです。ですので、かなり「甘い認識」「余罪」の可能性があります。警察には、今までの事も含めてしっかりと調査してほしいですね。恐らく、状態化していたのではないでしょうか?運転免許証だけでなく、社会的ステータスである「信頼」は地に堕ちてしまいましたね。

 

●早川充(富士市立岩松中学校長)の経歴は?

早川充氏(富士市立岩松中学校長)は、今まで何をやってきたのでしょうか?

調べてみると、早川充氏(富士市立岩松中学校長)は

 

・年齢:57歳

・前職場:富士市立元吉原中学校

・前役職:校長

 

富士市立元吉原中学校

【出典元:http://www2.city.fuji.shizuoka.jp/~j-motoyoshi/index.htm】

 

って、「今の富士市立岩松中学校に来る前も校長だったの~!?」と感じたのは、ミー助以外にもいらっしゃると思います。ぶっちゃけ、ミー助は「は?」と同時に感じました!国の宝である子供の基礎を確立する神聖な仕事の教職の頂点である校長が、こんな人物・・・。正直、呆れました・・・。なんだか、日本が昔と比べて他国よりも水準が低くなっていっているのが、なんとなくわかった気がします・・・。

早川充氏(富士市立岩松中学校長)が校長を務める生徒は勿論、かわいそうなのですが、それをフォローする教頭はじめ、教職の先生方は不憫でなりませんね。10月2日(月曜)は恐らく、緊急朝礼などをするでしょうね。その際、教頭が恐らく、生徒たちに詫びる形を取るのでしょう。哀れでなりません・・・。

まとめ

 

今回ご紹介しました【早川充(富士市立岩松中学校長)の顔画像は?経緯や内容・経歴は?】はいかがでしたでしょうか?

 

この記事を作成する際に、色々と調べているうちに

「世も末だな・・・」

と、感じましたね。昔に比べて、教育の現場に対して、大変教育しづらい環境で、「先生たちは、こんな時代でやりづらいだろうな~。かわいそうに・・・」と思っていたのですが、正直、「なんだかな~・・・」と感じました。先日、生徒が逆切れして教師を蹴る・殴るなどの大問題(※当ブログの関連記事をご覧ください)で、大変物議を読んでいますが、呆れてモノも言えません・・・。

「信頼を失うのは、一瞬・・・。取り戻すのは、一生!」

さ~、早川充氏(富士市立岩松中学校長)は、今後の進退はどうするのでしょうか?まさか、「反省しましたので、償いますので、校長を続けます!」なんて、言うのでしょうか?責任の取り方に注目が集まると思われます!要注目です!

 

もし、このブログがみなさんのお役に立てましたら、嬉しいです。
その時は、ご連絡頂けましたら、ありがたいです。

何か取り上げてほしいことなどございましたら、遠慮せずにコメントしてくださいね♪

また何かお気づきな点や、「こういうのが知りたい!」という事柄がございましたら
遠慮なく、仰ってくださいね!こちらで追記や更新・新規について色々と書いていきますので
ブックマークしてくださいね♪

以上で
【早川充(富士市立岩松中学校長)の顔画像は?経緯や内容・経歴は?】のご紹介を終了します。

 

●関連記事

梅野創太(博多高校)の顔画像判明!親の仕事やクラス・部活や彼女も