みなさん、こんにちは。ミー助です。

本日は、
【池上公一の顔写真や学校はどこ?担当の部活や評判・嫁や子供はいる?】についてご紹介したいと思います。

中学校教師の池上公一氏が、東京都新宿区で問題を起こしてしまったというニュースが流れてきました!池上公一氏はどういった人物なのか、調べてみました!

それでは【池上公一の顔写真や学校はどこ?担当の部活や評判・嫁や子供はいる?】について、一緒に見ていきましょう!

Sponsored Links

池上公一の顔写真や学校はどこ?

 

①池上公一の顔写真

池上公一氏の顔写真について、色々と調べてみました!

 

池上公一氏の顔写真があるのか、色々と調べましたが、確認できませんでした。年齢が27歳ということでもあったので、Fecebookなどもやっているかもと調べましたが、池上公一氏と特定できるSNSが見つかりませんでした。

今後のニュースなどで、顔写真などが出てくるかもしれませんので、顔写真が出てき次第、追記予定です。

 

②池上公一の学校はどこ?

池上公一氏の学校はどこか、色々と調べてみました!

 

池上公一氏は中学校教諭というじょうほうでしたので、色々と調べてみました!

勤務先の中学校は

『埼玉県所沢市立山口中学校』

に勤務する教師でした!

 

池上公一氏は、今年の2017年4月に山口中学校に採用されたばかりの新米教師で、2年生の副担任を務めていたとのこと!

池上公一氏は山口中学校に就任する前は、「ふじみ野市立葦原中学校」で、国語を担当していたそうです。山口中学校に転任時には、「第二の人生」という意気込みで山口中学校に転任という形で就任したそうです。

 

 

池上公一の担当の部活や評判・嫁や子供はいる?

 

③池上公一の担当の部活や評判は?

池上公一氏の担当の部活や評判について、色々と調べてみました!

 

池上公一氏の担当していた部活は、男子卓球部の顧問を担当していたそうです。

池上公一氏の評判についてですが、生徒のツイッターと思われるコメントを拝見すると、悪評がみられず、むしろ、悲しみの声が次々と挙がっていました!

生徒にはとても評判が良かったと思われるツイッターの内容が次々と確認されています。

無断欠勤なしで、勤務態度もとてもマジメだったそうです。容姿はメガネをしていて、髪はロング。メガネを外すと、中々のイケメンキャラも良く、イイ性格もしている!などのツイッターの評判がありました!

とても人気のある教師としての一面があった池上公一氏ですが、その一方で「ストレスが溜まってたのか?」「話す相手がいなかったのか?」などの内容のツイッターなどもありました。

 

④池上公一の嫁や子供はいる?

池上公一氏の嫁や子供はいるのか、色々と調べみました!

 

池上公一氏の嫁や子供の確定情報は、見つかりませんでした。

生徒からとても評判が良かったそうですが、裏では色々とストレスがかなり溜まっていたのかもしれません。信頼してくれる生徒たちの期待に応えたいという想いもあったのではないでしょうか?

そのため、ストレスが相当溜まっていたのではないでしょうか?こういう出来事を起こす方は、「現実逃避」の願望が強いので、このような問題を起こしてしまう方が多いのかもしれません!

もし、結婚されていたら、悩みやストレスに関して奥様などに相談も出来たと思いますし、子供がいれば仕事の疲れなども癒されると思います。ですので、恐らくですが、池上公一氏は結婚されていないと思われます。

確定情報がありましたら、追記予定です。

まとめ

 

今回ご紹介しました【池上公一の顔写真や学校はどこ?担当の部活や評判・嫁や子供はいる?】はいかがでしたでしょうか?

 

①池上公一の顔写真

顔写真の情報が見つからず、FacebookなどのSNSなども確認できなかったので、池上公一氏の顔写真はありません

わかり次第、追記予定

 

②池上公一の学校はどこ?

 

勤務先の中学校は『埼玉県所沢市立山口中学校』

今年の2017年4月に山口中学校に採用されたばかりの新米教師で、2年生の副担任を務めていた

前任の学校は、「ふじみ野市立葦原中学校」で、国語を担当

 

③池上公一の担当の部活や評判は?

担当していた部活は、男子卓球部の顧問を担当

評判は、悪評がみられず、むしろ、悲しみの声が次々と挙がっていました!

 

 

④池上公一の嫁や子供はいる?

 

嫁や子供の確定情報は見当たりませんでした

わかり次第、追記予定

 

 

池上公一氏の務める勤務先は、激務として最近認知されてきている「中学校教諭」。新しい赴任先での色々なストレスやプレッシャーもあったと思われます。評判のよさや仕事の姿勢などは、とても良かったところを察するに「せめて、相談できる人が身近にいたら・・・」と思われます。教育界も色々と仕事のスタイルが問題視されてきているので、しっかりと働ける環境を確立することが大切かもしれませんね!

 

もし、このブログがみなさんのお役に立てましたら、嬉しいです。
その時は、ご連絡頂けましたら、ありがたいです。

何か取り上げてほしいことなどございましたら、遠慮せずにコメントしてくださいね♪

また何かお気づきな点や、「こういうのが知りたい!」という事柄がございましたら
遠慮なく、仰ってくださいね!こちらで追記や更新・新規について色々と書いていきますので
ブックマークしてくださいね♪

以上で
【池上公一の顔写真や学校はどこ?担当の部活や評判・嫁や子供はいる?】のご紹介を終了します。