みなさん、こんにちは。ミー助です。

本日は、
【鈴木健治(神奈川立てこもり)の顔画像判明!職業や動機・元妻の容体】についてご紹介したいと思います。

2017年9月29日(金曜)、神奈川県大和市鶴間2丁目のマンションで、元妻を相手に包丁を持って立てこもっていた鈴木健治氏(神奈川立てこもり)が、注目されています。

それでは【鈴木健治(神奈川立てこもり)の顔画像判明!職業や動機・元妻の容体】について、一緒に見ていきましょう!

Sponsored Links

鈴木健治(神奈川立てこもり)の顔画像判明!

 

①鈴木健治(神奈川立てこもり)の顔画像判明!

 

鈴木健治氏(神奈川立てこもり)の顔画像判明しました。

 

【出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170930-00000987-fnn-soci】

 

警察に車で輸送されている最中でも、警察官に何かかしら言っているようなニュース映像が流れていました。「酔っぱらっているの?」と思うような赤ら顔雰囲気を感じましたね。普通、このような警察の連行の際の問題を起こした人間は大体、静かにしていたり、重苦しい雰囲気の事が殆どの中、警察官に対してまだ何事か呻いている・騒いでいるというのは、あまり見たことがありませんね。一体、何を言っていたのでしょうか?ミー助的には「酔っ払い」のようにしか見えませんでした。

 

鈴木健治(神奈川立てこもり)の職業や動機・元妻の容体は?

 

②鈴木健治(神奈川立てこもり)の職業や動機・元妻の容体は?

鈴木健治氏(神奈川立てこもり)の職業や動機・元妻の容体について、現時点(2017年9月30日(土曜)05:30)で分かっていることを記載したいと思います。

 

・職業:不明

・動機:警察取り調べ中

・元妻の容体:左脇にケガをするも、命に別条がない軽いケガ

 

鈴木健治氏(神奈川立てこもり)の年齢は、60歳なので仕事をしているのか、少し微妙な年齢ですよね~。人によっては、まだ定年前で働いていますし、職業によっては定年を迎えていてもおかしくはない年齢でもありますよね~。

鈴木健治氏(神奈川立てこもり)の動機についてですが、

「女を殺して、俺も死ぬ」

「俺は、覚悟は決まっている!」

といった、無理心中を図ろうとしていたようです。実は、鈴木健治氏(神奈川立てこもり)は2017年の初めごろから、警察の方に何度か「家族に関して」の相談をしていたようです。なので、鈴木健治氏(神奈川立てこもり)の動機は、どうやら『家族間のトラブル』のようです!

 

まとめ

 

今回ご紹介しました【鈴木健治(神奈川立てこもり)の顔画像判明!職業や動機・元妻の容体】はいかがでしたでしょうか?

 

しかし、一度は永遠の愛を誓い合って結婚した夫婦が、離婚してこのようにトラブルに発展し、無理心中を図ろうとするなんて、なんだか人生の虚しさを感じます。一生、愛を貫き通すのは、ひょっとしたら至難の業なのかもしれませんね。ただ、人間ですので、虫の居所が悪かったり、機嫌がイイなどの、「波」は誰にでもあるので、機嫌が悪いことが続いたら、どんなにイイ関係の間柄でも不穏な空気にはなると思います。今回の鈴木健治氏(神奈川立てこもり)の動機は、恐らく今後の警察の取り調べで判明すると思いますので、わかり次第追記予定です。

 

もし、このブログがみなさんのお役に立てましたら、嬉しいです。
その時は、ご連絡頂けましたら、ありがたいです。

何か取り上げてほしいことなどございましたら、遠慮せずにコメントしてくださいね♪

また何かお気づきな点や、「こういうのが知りたい!」という事柄がございましたら
遠慮なく、仰ってくださいね!こちらで追記や更新・新規について色々と書いていきますので
ブックマークしてくださいね♪

以上で
【鈴木健治(神奈川立てこもり)の顔画像判明!職業や動機・元妻の容体】のご紹介を終了します。