みなさん、こんにちは。ミー助です。

本日は、
【粕谷健司の顔画像やInstagramは?火災の動機や住所・家族も】についてご紹介したいと思います。

2017年9月18日の午後に、東京の都内の集合住宅から火災が発生しました!そこに住む粕谷健司氏が原因と思われます。

それでは【粕谷健司の顔画像やInstagramは?火災の動機や住所・家族も】について、一緒に見ていきましょう!

Sponsored Links

粕谷健司の顔画像やInstagramは?

 

①粕谷健司の顔画像やInstagramは?

粕谷健司氏の顔画像やInstagramなどのSNSはあるのでしょうか?

粕谷健司氏の顔画像について調べてみましたが、残念ながら見つかりませんでした。なので、粕谷健司氏のInstagramなどのSNSについても、調べてみました。粕谷健司氏のモノと思われるInstagramはありませんでした。また、他のSNSのFacebookやTwitterなども見てみました!「粕谷健司」という同姓同名の方はいらっしゃいましたが、明らかにニュースで流れた方とは違うようでしたので、人違いだと思われます。今回のアパートの火災を起こした粕谷健司氏と思われるFacebookやTwitterなどは、見つかりませんでした

今後のニュースなどで、粕谷健司氏の顔画像などが流れる可能性があるので、わかり次第、追記予定です!

 

粕谷健司の火災の動機や住所・家族も

 

②粕谷健司の火災の動機や住所・家族も

 

【出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170919-00000002-nnn-soci】

 

粕谷健司氏はどうやら『家族への不満』が火災の動機で、自分の住所の自宅である江戸川区の都営住宅からマンションの部屋から出火したとのことです。この火災で、下の階に住んでいる88歳の女性が煙を吸って軽傷を負ったそうです。

自分の家族への不満から、集合住宅である自分の部屋を燃やすとは、トンデモナイですね!いくら家族への不満があるからといって、周りの何も関係ない人たちを巻き込むなんて最低な行為だと思われます。

粕谷健司氏は、火災の動機が『家族への不満』と言っていますが、粕谷健司氏は「無職」とありましたので、恐らく奥さんか親に仕事についてのことを指摘されたのではないでしょうか?

 

※追記します!

「同居の兄と仲が悪く、鬱憤を晴らすためにやった」という理由が火災の動機とのことです!トンデモナイですね!

 

まとめ

 

今回ご紹介しました【粕谷健司の顔画像やInstagramは?火災の動機や住所・家族も】はいかがでしたでしょうか?

 

台風18号が通過した矢先の出来事で、住んでいる人や周りの人々にとっては災難だったと思われます!しっかりと警察には事情聴取してもらって、事の経緯を公表してほしいですね!

 

もし、このブログがみなさんのお役に立てましたら、嬉しいです。
その時は、ご連絡頂けましたら、ありがたいです。

何か取り上げてほしいことなどございましたら、遠慮せずにコメントしてくださいね♪

また何かお気づきな点や、「こういうのが知りたい!」という事柄がございましたら
遠慮なく、仰ってくださいね!こちらで追記や更新・新規について色々と書いていきますので
ブックマークしてくださいね♪

以上で
【粕谷健司の顔画像やInstagramは?火災の動機や住所・家族も】のご紹介を終了します。