みなさん、こんにちは。ミー助です。

本日は、
【山本圭太(函館西署)のFacebook顔画像!動機や所属部署は?】についてご紹介したいと思います。

警察にまた不祥事が起こりました。今回問題を起こしたのは、北海道函館西署に勤務する山本圭太氏です。このような問題は一刻も早く何とかすべきだと感じずにはいられません!

それでは【山本圭太(函館西署)のFacebook顔画像!動機や所属部署は?】について、一緒に見ていきましょう!

Sponsored Links

山本圭太(函館西署)のFacebook顔画像

 

 

①山本圭太(函館西署)のFacebook顔画像

山本圭太氏(函館西署)のFacebook顔画像について、色々と調べてみました!

 

山本圭太氏のFacebookやツイッターについて、検索して調べてみましたが、同じ名前の山本圭太というアカウントが多く、特定できませんでした。ま~、警察官なので、このようなSNSをやれるとは思えませんけど。

ただ、山本圭太氏について、ニュースで流れていました!

 

【出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170820-00000002-hbcv-hok】

 

山本圭太氏は、北海道函館西警察署に勤務する現役の警察官です。今年の2月時には北海道の羽幌警察署に勤務していた時に大〇と思われるモノを購入したという事で、今回のニュースになりました。他の問題の関連で調査している時に、山本圭太氏の名前が浮上!

最近は警察だけでなく、先生などの教職や公務員関係がこのような不祥事が非常に多いことに正直、ビックリです。どうにかこのような簡単に入手できる環境を急速に何とかしなければならないと思います。

 

山本圭太(函館西署)の動機や所属部署は?

 

②山本圭太(函館西署)の動機は?

山本圭太氏(函館西署)の動機について、色々と調べてみました!

 

山本圭太氏の動機については、今のところ、まだ何も公表されていません。やはり同じ警察の事なので、あまり情報を出したがらないのではないでしょうか?

ただ、最近は警察でも不祥事が多いので、とくに今回のような最近世間を賑わせている〇麻関連の問題は、ある程度は公表しないと世論が黙っていない状態にもなりかねないので、それなりに情報を公開をすると思われます。

最近は、警察や教職・消防などの公務員関係が、このような問題が多いですが、仕事が激務だったり、年功序列などの上から下への命令系統のストレスの蓄積などから根底にあるのではないでしょうか?

今後のニュースなどで、何か山本圭太氏のことについてわかり次第、追記予定です。

 

③山本圭太(函館西署)の所属部署は?

山本圭太氏(函館西署)の所属部署について、色々と調べてみました!

 

 

山本圭太氏は、平成20年に警察に勤務し始めます。そして、現在では、巡査部長になり、警備課に所属勤務。北海道函館西警察署の前は、北海道の北部の羽幌町の警察署に勤務していました。

山本圭太氏の所属する警備課は、主に三つ分類されていて

・警備係

・外事係

・公安係

となっています。

 

警備係の仕事内容は

・警衛警護

・災害救助

・警備実施

などを主に担当。

 

外事係と公安係は、公安警察の仕事内容となっています。

 

今回の問題は、まさに「ミイラ取りがミイラになった」という言葉がピッタリな状態ですね!警察に勤務しているのですから、こうなることも、予測できたと思われるのですが、何を考えていたのでしょう?尻尾が掴まれないとでも、本当に思っていたのでしょうか?

正直、わかりません。今後のニュースなどでもその辺の動機なども判明するかもしれませんので、追記予定です!

 

まとめ

 

今回ご紹介しました【山本圭太(函館西署)のFacebook顔画像!動機や所属部署は?】はいかがでしたでしょうか?

 

山本圭太氏の問題で、更なる警察の不祥事が浮上しました。最近はこのような国の代表のような仕事の問題が多発しています。不祥事の問題の種類がかなり似通っていることが多いということは、誰でも簡単に入手できるような経路があるのかもしれません。一日でも早く、何とかしてほしいですね!

 

もし、このブログがみなさんのお役に立てましたら、嬉しいです。
その時は、ご連絡頂けましたら、ありがたいです。

何か取り上げてほしいことなどございましたら、遠慮せずにコメントしてくださいね♪

また何かお気づきな点や、「こういうのが知りたい!」という事柄がございましたら
遠慮なく、仰ってくださいね!こちらで追記や更新・新規について色々と書いていきますので
ブックマークしてくださいね♪

以上で
【山本圭太(函館西署)のFacebook顔画像!動機や所属部署は?】のご紹介を終了します。