みなさん、こんにちは。ミー助です。

本日は、
【阿部和也の顔画像やFacebookは?仕事や嫁・子供の家族構成!】についてご紹介したいと思います。

2017年8月13日(日曜)に東京の昭島市の交差点で信号機に衝突した阿部和也氏。飲酒運転を隠すため、隣で内臓破裂で苦しんでいる同乗者を見捨てて、逃げたとし大変批判が集まっています!

それでは【阿部和也の顔画像やFacebookは?仕事や嫁・子供の家族構成!】について、一緒に見ていきましょう!

Sponsored Links

阿部和也の顔画像やFacebookは?

 

 

①阿部和也の顔画像やFacebookは?

阿部和也氏の顔画像やFacebookについて、色々と調べてみました!

 

阿部和也氏のFacebookは、特定できるモノが見つからなかったので、恐らくないと思われます。次に阿部和也の顔画像ですが、こちらはニュースに流れていました!

【出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170824-00000006-jnn-soci】

 

ニュースで阿部和也氏を拝見しましたが、もう観念しているようで、スゴスゴと一緒にいる警察や報道陣などに対して、軽く会釈をしている所を見ると、それほど悪い人のようにも見えないような印象を受けました。ただ、残念ながら社会的にはもう取り返しのつかない『飲酒事故』を起こしてしまいました!

それも、内臓破裂をして苦しんでいる同乗者を、自分の飲酒運転がばれるかもしれないという恐怖心で、その場から逃走。阿部和也氏自身も腕を骨折という状態にも関わらず・・・よっぽど飲酒運転がばれるのが、怖かったんでしょうね・・・「なら、飲んで運転するなよ!」という事なんですけどね!

 

阿部和也の仕事や嫁・子供の家族構成!

 

②阿部和也の仕事や嫁・子供の家族構成!

阿部和也氏の仕事は何なんでしょうか?また、飲酒運転という社会的ミスをしてしまった阿部和也氏には嫁や子供の家族構成どうなっているんでしょうか?

 

●阿部和也の仕事

一般人である阿部和也氏なので、「会社員」としか仕事に関する情報が確認できませんでした。あくまで予測なのですが、

「12時間ほど酒を飲んだ」

というコメントを出しています。このような人で、会社員でしたら体をよく使う系統の仕事なのではないでしょうか?例えば、建設現場で働くような職種などが真っ先に思い浮かびました!阿部和也氏のニュースを見ましたが、中々イイ体格をされています。このような仕事の方々でマジメに励んでいる方には申し訳ないのですが、実際によくこのような飲酒運転や酒気帯び運転などをする方が、他の仕事の職種よりも多いように感じます。

また、最近では警察・教職・自衛隊などの国を代表するような公務員の飲酒運転なども目立ちます。ただ、今回の阿部和也氏は「会社員」という報道もありますので、公務員ではないと思われます

わかり次第、阿部和也氏の仕事について、追記予定です。

 

●阿部和也の嫁・子供などの家族構成は?

飲酒運転でとんでもない問題を引き起こしてしまった阿部和也氏ですが、奥さんや子供はいるのでしょうか?飲酒運転をした阿部和也氏は年齢が36歳とのことなので、世間的に見ても結婚していても、おかしくはないでしょうね!ただ、「12時間ほど酒を飲んでいた」とのことですが、家族がいる人が同僚とこんなにお盆時期に飲むのでしょうか?

前述した仕事で、建設業の仕事をされていたら、お盆時期で工場などが長期休暇に入るので、工場がストップしている時に作業をするために出稼ぎに来ている職人さんの可能性もありますので、結婚している可能性もありますよね!

阿部和也氏の年齢が36歳なので、ご両親も健在と思って間違いない年です。阿部和也氏の家族がとても不憫です。ただでさえ、「飲酒運転」の問題は世間的に見て、かなり白い目で見られやすいのに、内臓破裂をさせてしまった同乗者を見捨てて、怖くなって逃げてしまった!というのは、実際の罪なども重くなると思われます!

まとめ

 

今回ご紹介しました【阿部和也の顔画像やFacebookは?仕事や嫁・子供の家族構成!】はいかがでしたでしょうか?

 

お酒で身を滅ぼす人が本当に後を絶ちませんが、何故なんでしょうか?「自分は大丈夫!」「ちょっとぐらいなら、問題ない」「バレなきゃ、イイ!」などと本気で思っているのでそうか?そんな考えだから、最悪の結果を生むということを行動を起こす前から、自分で気づかなければならないのに・・・本当にあきれますね・・・家族や巻き込まれた人が不憫でなりません・・・

 

もし、このブログがみなさんのお役に立てましたら、嬉しいです。
その時は、ご連絡頂けましたら、ありがたいです。

何か取り上げてほしいことなどございましたら、遠慮せずにコメントしてくださいね♪

また何かお気づきな点や、「こういうのが知りたい!」という事柄がございましたら
遠慮なく、仰ってくださいね!こちらで追記や更新・新規について色々と書いていきますので
ブックマークしてくださいね♪

以上で
【阿部和也の顔画像やFacebookは?仕事や嫁・子供の家族構成!】のご紹介を終了します。