みなさん、こんにちは。ミー助です。

本日は、
【真田順司の顔画像判明!仕事や人柄・住所や吉祥寺暴走の原因は何?】についてご紹介したいと思います。

吉祥寺の街中で、7人の方が暴走車の餌食になってしまいました!真田順司氏という85歳の「高齢ドライバー」です!この真田順司は何故、暴走してしまったのでしょうか?

それでは【真田順司の顔画像判明!仕事や人柄・住所や吉祥寺暴走の原因は何?】について、一緒に見ていきましょう!

Sponsored Links

真田順司の顔画像判明!

 

①真田順司の顔画像判明!

真田順司氏の顔画像が判明しました!

 

【出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20171020-00000064-jnn-soci】

 

真田順司氏の顔画像ですが、年齢が85歳という割には、スッキリしている感じの顔立ちですね。ただ、明らかにやってはいけない問題を起こしてしまいました!

2017年10月20日(金曜)の午後2時に真田順司氏が、東急百貨店吉祥寺店の地下駐車場から出てきた時に、駅方面に向かう際に右折。この時に路線バスの後方部分に接触したとみられています。この接触に気が動揺したのか、赤信号だったのに、横断歩道に突っ込んだのが、今回の問題の顛末です。

近年、急増していると言われている「高齢ドライバー」の部類に真田順司氏は入るでしょう!正直、毎日のように、この手のニュースが流れているような気がします!オチオチ、歩いて外出もできません!恐らくは、今回の件でさらに高齢者のドライバー制限が法律の注目点になるのではないでしょうか?

 

真田順司の仕事や人柄・住所や吉祥寺暴走の原因は何?

 

②真田順司の仕事や人柄・住所や吉祥寺暴走の原因は何?

 

●真田順司の仕事や人柄や評判は?

真田順司氏の仕事は無職と報道されていましたが、弁護士登録しているという情報もありました!

今回の真田順司氏の法律事務所と思われる所もありました。もし、興味のある方は、「真田順司」と検索したら、すぐに見つかりますので見てみてください。

 

真田順司の人柄や評判は、

 

「慎重な運転をする人」

 

という近所の人などの評判です。慎重な運転をするということは、普通だったら、このような暴走行動をする行為とは、無縁だったのではないでしょうか?恐らく、気が動転してしまったが故の悲劇だったと思うのですが、やはりもう85歳という年齢の事を考えると、もう免許は返納した方がイイと思いました。ある程度の年齢になったら、家族から「もう年なんだから、免許は返納しよう!」と言われる人が多いと聞きますが、特に男性の場合は、

 

・運転できない = 使えない(存在意義が小さくなる)

 

という事になりかねないので、中々、「プライド」が関わる難しい問題をはらんでいます。また、都市部ならまだしも、地方の場合は、スーパーなど自宅から離れている事がザラにありますので、本当に難しい問題ですね!ただ、本当に毎日のように「高齢ドライバー」の問題がニュースとして聞こえてきますので、せめて、都市部の場合は、出来る限り返納できるように法律化してほしいですね!

 

●真田順司の住所や吉祥寺の暴走の原因は何?

警察の調べに対して、真田順司氏は原因を

 

「アクセルとブレーキペダルを踏み間違えたかもしれないが、よく覚えていない」

 

との発言をしています!正直、「またか!」と感じたのはミー助だけではないみたいです!実際に、ネット上の反応は

 

・またか!

・「アクセルとブレーキペダルを踏み間違えた」は、もう聞き飽きた!

・免許取得出来る年齢が決まっているのなら、返納する年齢も決めてほしい。

・子どもが運転出来ないのに、お年寄りが運転していいのはおかしいし危険。

 

やはり、みなさん同じような事を感じているみたいですね!この時の真田順司氏が証言した内容を示すように、この時の現場の車のタイヤの痕を見ても、ブレーキ痕はなかったそうです。なので、今回の吉祥寺暴走してしまった真田順司氏の原因は、

 

「アクセルとブレーキの踏み間違い!」

 

ということが推測されます。上記のネット上の反応にも出ていましたが、免許取得出来る年齢があるなら、『免許の返納する年齢』も決めてほしいですね!今回は、幸い真田順司氏の暴走車の被害に遭った方々は、命に別状はないとのことでしたが、かなりのスピードが出ていたと言われています。

 

・車はかなりひしゃげた状態

・ガードレールもヒドイ有様

 

真田順司氏の住所は、小金井市に住んでいるとのことで、恐らく近場にブラっと買い物に来たのでしょう。そんな普通の日常で、まさかこんな大騒動を起こしてしまうとは思わなかったでしょうね。

恐らく、年齢も85歳と高齢なので、すぐに出てくるかもしれませんが、被害に遭った方にとっては、年齢が高かろうが、若かろうが許される問題ではありません。今回の事は、今後の「高齢ドライバー」の問題に対して、焦点の当たる問題になるのではないでしょうか?

 

まとめ

 

今回ご紹介しました【真田順司の顔画像判明!仕事や人柄・住所や吉祥寺暴走の原因は何?】はいかがでしたでしょうか?

 

今回の真田順司氏は年齢が85歳ということもあり、ネット上では「認知症の問題はないのか!?」ということでも、話題になっています。この点に関しても、警察の調査が恐らく入ると思われますので、わかり次第、追記予定です!しかし、本当に

 

 

「アクセルとブレーキの踏み間違い!」

 

が多すぎます!正直、高齢の方にはできるだけ、運転は控えて頂きたいと思う内容の問題でした!

 

もし、このブログがみなさんのお役に立てましたら、嬉しいです。
その時は、ご連絡頂けましたら、ありがたいです。

何か取り上げてほしいことなどございましたら、遠慮せずにコメントしてくださいね♪

また何かお気づきな点や、「こういうのが知りたい!」という事柄がございましたら
遠慮なく、仰ってくださいね!こちらで追記や更新・新規について色々と書いていきますので
ブックマークしてくださいね♪

以上で
【真田順司の顔画像判明!仕事や人柄・住所や吉祥寺暴走の原因は何?】のご紹介を終了します。