みなさん、こんにちは。ミー助です。

本日は、
【榎股一索の顔画像やFacebookは?動機や原因・仕事や住所も!】についてご紹介したいと思います。

2017年8月30日に榎股一索(えのまた いっさく)氏が、警察に連絡。父親の榎股正雄さんに対して、問題を起こしたそうです。一体、何があったのでしょうか?現段階で、わかっている情報をまとめてみました!

それでは【榎股一索の顔画像やFacebookは?動機や原因・仕事や住所も!】について、一緒に見ていきましょう!

Sponsored Links

榎股一索の顔画像やFacebookは?

 

①榎股一索の顔画像やFacebookは?

榎股一索氏の顔画像やFacebookはやっているのか?気になりましたので、調べてみました!

 

今現在(2017年8月31日(木曜)16:00)では、今のところ榎股一索氏の顔画像などは、ニュースで流れてきておりません。

また、榎股一索氏はFacebookをやっているのか、わかりませんでした。Facebook以外にも、ツイッターなどの他のSNSも調べましたが、榎股一索氏と特定できるSNSは発見できませんでした!

ただ、同じ珍しい名前の同姓同名の方で、年齢も一致される方は発見できました。ニュースで顔画像が判明しましたら、同一人物かどうか確認したいと思います。わかり次第、追記予定です!

 

榎股一索の動機や原因・仕事や住所も!

 

②榎股一索の動機や原因・仕事や住所も!

 

 ●榎股一索の動機や原因は?

今回、自分の父親である榎股正雄さんに関しての問題ですが、榎股一索氏はこのことに関して

 「父親が息をしていない」

「父親は、前日まで生きていた」

と、コメントしていますが、父親の体の状態を見ると、明らかに通報してからの辻褄が合わず、父親の榎股正雄さんの体の腐敗具合から、大変問題になっています。

現在のところ、榎股一索氏の動機や父親である榎股正雄さんとの間に何か行き違いになるような原因などは、まだわかっていません。警察の取り調べも進むと思いますので、わかり次第、追記予定です!

 

●榎股一索の仕事や住所はどこ?

榎股一索氏の仕事や現在のところ、「無職」と判明しています!ただ、年齢が50歳という事ですので、恐らく以前は何か仕事をしていたのではないでしょうか?

また、榎股一索氏の住所は、どこなんでしょうか?現在、わかっている情報では、

住所:愛知県小牧市篠岡1丁目

というところまでは、わかっています!

 

【出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170831-00171529-nbnv-l23】

 

こちらが榎股一索氏の自宅のようです。他に情報が入り次第、追記予定です!

まとめ

 

今回ご紹介しました【榎股一索の顔画像やFacebookは?動機や原因・仕事や住所も!】はいかがでしたでしょうか?

 

最近、色々と物騒な事が多いと感じます。特に、今回のような一緒に住む子供が自分の親に対して、もしくは、親が自分の子供に対して、といった問題が多発している感じですね。経済的に上向きと言われてきていますが、精神的なメンタルの面では、急降下しているように感じます。何とかならないでしょうか・・・今後、このようなことが無いことを祈っています。

 

もし、このブログがみなさんのお役に立てましたら、嬉しいです。
その時は、ご連絡頂けましたら、ありがたいです。

何か取り上げてほしいことなどございましたら、遠慮せずにコメントしてくださいね♪

また何かお気づきな点や、「こういうのが知りたい!」という事柄がございましたら
遠慮なく、仰ってくださいね!こちらで追記や更新・新規について色々と書いていきますので
ブックマークしてくださいね♪

以上で
【榎股一索の顔画像やFacebookは?動機や原因・仕事や住所も!】のご紹介を終了します。