みなさん、こんにちは。ミー助です。

本日は、
【杉山央の自宅住所や嫁や子供は?出身学校や部活の砲丸投げの記録も!】についてご紹介したいと思います。

杉山央(すぎやま ひさし)弁護士(タクシー大暴れ)が大変話題です!問題になったタクシーの行き先は、恐らく自宅住所と思われる場所がドライブレコーダーに記録されていました!また、年齢などを見ると杉山央弁護士(タクシー大暴れ)の年齢は37歳なので、奥様や子供などの家族構成についてや、出身学校や関わっていた部活などの記録について、調べてみました!

それでは【杉山央の自宅住所や嫁や子供は?出身学校や部活の砲丸投げの記録も!】について、一緒に見ていきましょう!

Sponsored Links

杉山央弁護士(タクシー大暴れ)の自宅住所や嫁や子供などの家族構成は?

 

①杉山央弁護士(タクシー大暴れ)の自宅住所や嫁や子供などの家族構成は?

 

●杉山央弁護士(タクシー大暴れ)の自宅住所はどこ?

タクシーでのドライブレコーダーの記録に収まっている内容を見てみると

 

「北3条東5丁目」or「北3条東7丁目」

 

のどちらかだと思われます!この辺の建物の「杉山」性の家が杉山央弁護士(タクシー大暴れ)の家だと思われます!

 

●杉山央弁護士(タクシー大暴れ)の嫁や子供などの家族構成は?

杉山央弁護士(タクシー大暴れ)の家族構成はどうなっているのでしょうか?

杉山央弁護士(タクシー大暴れ)は37歳と言う年齢で、結婚していても全く不思議ではない年齢です。ただ、杉山央弁護士(タクシー大暴れ)のFacebook・Twitter・InstagramなどのSNSや、杉山央弁護士(タクシー大暴れ)の弁護士事務所である「赤れんが法律事務所」などのホームページなどを閉鎖しているので、個人的なプライベート情報などもわからなくなっている状態です!

杉山央弁護士(タクシー大暴れ)は、かなり精力的に仕事をしています!本業の弁護士だけでなく、

 

・石油業の理事長

・他の会社の社外取締役

 

など、かなり多方面で活躍しています。正直、ここまで働いているのも、恐らくですが奥様やお子さんがいるから、バリバリと働いているのではないでしょうか?

ただ、ここまでの全国的に悪い意味で名前が通ってしまうと、杉山央弁護士(タクシー大暴れ)は、もはや本業の弁護士としては仕事はできないでしょう。そして、もし結婚していたら奥様や子供、親などはずっと言われ続けるでしょうね・・・可哀想に。

 

杉山央弁護士(タクシー大暴れ)の出身学校や部活の砲丸投げの記録も!

 

②杉山央弁護士(タクシー大暴れ)の出身学校や部活の砲丸投げの記録も!

 

●杉山央弁護士(タクシー大暴れ)の出身学校は?

杉山央弁護士(タクシー大暴れ)の出身学校はどこなんでしょうか?

 

高校:札幌西高等学校卒

大学:北海道大学法学部卒

北海道大学大学院法学政治学研究科 企業法務コース修了

 

という学歴で、北海道内でも有数の進学校に進んでいるみたいです。

 

●杉山央弁護士(タクシー大暴れ)の部活の砲丸投げの記録も!

杉山央弁護士(タクシー大暴れ)の部活の成績ですが、中学時代は陸上部に在籍。そして、札幌西高校時代は、「砲丸投げ」をしていたみたいです。そこでは何とインターハイに出場した経験もあるみたいです!中々、スゴイですね!砲丸投げなどは個人競技だと思いますので、個人の力がモロに影響する競技です。ただ、今回の騒動で過去の栄光が素晴らしいほど、もったいなく見えますね。

杉山央弁護士(タクシー大暴れ)は、最難関と言われる資格の代表格の一つである「司法書士」を合格。独立して赤れんが法律事務所を設立。さらには様々な社外取締役までしていて、部活などでも全国レベルで活躍していたという、一見非の打ちどころの無い感じですが、今回の騒動で全てが台無しになった形になりましたね。今後は社外取締役も本業の弁護士も、活動は今まで通りとはいかないと思われます。

 

まとめ

 

今回ご紹介しました【杉山央の自宅住所や嫁や子供は?出身学校や部活の砲丸投げの記録も!】はいかがでしたでしょうか?

 

あまりもお粗末な弁護士とは思えない行動を取った杉山央弁護士(タクシー大暴れ)。このご時世、ニュースに出ないとなると何としてでも調べ挙げて、ネットにupされる時代です。誹謗中傷などが殺到するのを見越して、あらかじめFacebook・Twitter・InstagramなどのSNSや自身の法律事務所である赤れんが法律事務所のホームページ、営業などで出ていたYouTube動画の削除などを行ったみたいですが、このことが更なる批判の嵐を巻き起こしています!

「しっかりと反省しています!申し訳ございませんでした!」と、後悔していた方がまだ好感が持てましたが、上記の非公開や削除などの対処方法は我々から見て「ただ逃げている!」としか見えません!ネットでも全く同じ同意見が目に見えますね!あまりの対応の悪さに、恐らく今後は本業である弁護士業はもちろん、精力的に活躍していた社外取締役などにも大きく影響は出るのは容易に想像できますね!今後の関連情報が分かり次第、追記予定です!

 

もし、このブログがみなさんのお役に立てましたら、嬉しいです。
その時は、ご連絡頂けましたら、ありがたいです。

何か取り上げてほしいことなどございましたら、遠慮せずにコメントしてくださいね♪

また何かお気づきな点や、「こういうのが知りたい!」という事柄がございましたら
遠慮なく、仰ってくださいね!こちらで追記や更新・新規について色々と書いていきますので
ブックマークしてくださいね♪

以上で
【杉山央の自宅住所や嫁や子供は?出身学校や部活の砲丸投げの記録も!】のご紹介を終了します。