みなさん、こんにちは。ミー助です。

本日は、
【薩摩浩之のFacebookや顔写真は?仕事や収入・妻や子供はいる?】についてご紹介したいと思います。

千葉県松戸市に住む薩摩浩之氏が、仕事で得た収入があるにも関わらず、生活保護のお金を受け取っていたという問題が発覚しました!その額なんと610万円だというのですから、とんでもないですよね!現段階で、わかっていることをまとめてみました!

それでは【薩摩浩之のFacebookや顔写真は?仕事や収入・妻や子供はいる?】について、一緒に見ていきましょう!

Sponsored Links

薩摩浩之のFacebookや顔写真は?

 

①薩摩浩之のFacebookや顔写真は?

薩摩浩之氏のFacebookや顔写真について、色々と調べてみました!

探してみたのですが、薩摩浩之氏の顔画像や顔写真、FacebookやツイッターなどのSNSも見てみましたが、薩摩浩之氏と思われる確定情報は見つかりませんでした。薩摩浩之氏は年齢が55歳ということもありますので、年齢的にFacebookやツイッターなどはやっているか微妙ですね。

今後のニュースなどでも、薩摩浩之氏の顔写真や顔画像などが流れてくるかもしれませんので、わかり次第、追記予定です。

 

薩摩浩之の仕事や収入・妻や子供はいる?

 

②薩摩浩之の仕事や収入

薩摩浩之氏の仕事は何をやっていて、収入はどのくらいなのでしょうか?

今回、問題になったのは

 

生活保護費計約610万円を不正に受給

東京都内の建設会社の資材運搬で得た収入があることを隠して松戸市に生活保護を申請

「借金返済に使った」

 

といった内容で、薩摩浩之氏の仕事は千葉県松戸市稔台で鍛冶工をしていて、収入があるにもかかわらず、生活保護申請をしたという。

鍛冶工の仕事は、見習いで日当1万円と言われていて、数年の経験者などになってくると、一日1万8千円が相場と言われています。このような仕事なので、正直お金に困っているというよりも、使い方が悪かったのでは?と勘ぐってしまいたくなります。金遣いが荒くて、借金をこさえてしまったという職人さんは多いみたいですから、可能性としてはないとは言えないのではないでしょうか?

とんでもないですね!いくら借金で困っていたからと言って、その生活保護のお金は我々国民が汗水垂らして、しんどい想いをしながら税金として納めているお金です。正直、ふざけんな!と言いたい!

 

③薩摩浩之の妻や子供はいる?

薩摩浩之氏には妻や子供はいるのでしょうか?

薩摩浩之氏は、年齢的に見ても55歳なので、奥さんや子供がいてもおかしくはないですが、ただ、もし奥様などが居たらきっと生活保護などに対して、仕事があって収入があるのに対して、快くは思っていないのではないでしょうか?もし、普通の神経なら奥様が薩摩浩之氏に対して、抗議しているモノと思われます。そのため、ひょっとしたら結婚はされていないかもしれませんね

ただ、結婚していてもおかしくはない年齢ですので、別居中 or 離婚しているかもしれません。薩摩浩之氏は一般人の為、プライベートなどの基本情報が公開されていないため、ニュースなどでその辺の部分が出てくるかもしれません。その際は、わかり次第、追記予定です!

 

まとめ

 

今回ご紹介しました【薩摩浩之のFacebookや顔写真は?仕事や収入・妻や子供はいる?】はいかがでしたでしょうか?

 

いくら借金で首が回らないからと言って、とんでもない所業なのではないでしょうか?人間は確かにしんどくなると、他の事や他人に対しての配慮に心が及ばなくなりやすいです。だからといって、他の人たちが頑張って税金を納めて、苦しい中生活しているのに、自分の借金を返すという目的のために利用するというのは、許されない所業だと思います。ましてや、自分の収入があってなお、生活保護を利用するという悪質な手段は人として信用が無くなる行為です。

社会的に見ても、生活保護を安易に受け入れやすい状況は、考え物なのではないでしょうか?本当に必要な人がいるのも事実ですが、その事を利用して国に甘えて、親ではなく国のすねをかじっている人が多すぎます!早くこの生活保護問題は何とかしてほしい!税金払うのが馬鹿らしいです。

 

もし、このブログがみなさんのお役に立てましたら、嬉しいです。
その時は、ご連絡頂けましたら、ありがたいです。

何か取り上げてほしいことなどございましたら、遠慮せずにコメントしてくださいね♪

また何かお気づきな点や、「こういうのが知りたい!」という事柄がございましたら
遠慮なく、仰ってくださいね!こちらで追記や更新・新規について色々と書いていきますので
ブックマークしてくださいね♪

以上で
【薩摩浩之のFacebookや顔写真は?仕事や収入・妻や子供はいる?】のご紹介を終了します。