みなさん、こんにちは。ミー助です。

本日は、
【山口寛の顔画像やFacebookは?仕事や動機・隣人との関係は?】についてご紹介したいと思います。

2017年9月24日(日曜)午前2時半ごろに、香川県高松市三名町に隣人がナタを持って押し入る!という大問題が発生しました!隣人である山口寛氏は、何故ナタを持って隣の家に押し入ったのでしょうか?

それでは【山口寛の顔画像やFacebookは?仕事や動機・隣人との関係は?】について、一緒に見ていきましょう!

Sponsored Links

山口寛の顔画像やFacebookは?

 

①山口寛の顔画像やFacebookは?

 

山口寛氏の顔画像やFacebookなどのSNSは、やっているのでしょうか?

山口寛氏の顔画像は、ニュースなどでは現在のところ(2017年9月24日15:00)、まだ流れていません。ひょっとしたら、今後のニュースで放送されるかもしれませんね。

山口寛氏のFacebookは、探してみましたが特定のアカウントは確認できませんでした。他のTwitterやInstagramなどのSNSも山口寛氏と思われるアカウントの確認はできませんでした。

山口寛氏の顔画像などが、今後のニュースなどで確認できましたら、追記予定です。

 

山口寛の仕事や動機・隣人との関係は?

 

②山口寛の仕事や動機・隣人との関係は?

 

●山口寛氏の仕事は何?

山口寛氏の仕事は、ニュースを見る限りでは

・契約社員

とだけありました。山口寛氏の年齢は63歳ですので、以前の勤め先は定年だったのでしょうか?考えられるのは、以前の職種系の仕事を嘱託といった形で続けているタイプや、定年後の仕事のオーソドックスとしては、建物や施設、工事現場の芸備員などが考えられますが、今後わかり次第、追記予定です。

 

●山口寛氏の動機・隣人との関係は?

しかし何故、寝静まった24日午前2時半ごろに、山口寛氏は隣人宅に押し入ったのでしょうか?しかも、ナタを持って・・・。山口寛氏の動機は

『盗み目的で、侵入したのではない』

と警察の調べで、判明しています。盗みが目的ではないという事は、日頃からの隣人と山口寛氏の関係性が芳しくなかったのでしょうか?こんな深夜の時間に盗み目的でなく、ナタを持って家に侵入する目的って・・・。ヤバすぎですね!今後、山口寛氏の動機がさらに警察によって、調べがつくはずだと思いますので、今後のニュースで分かり次第、追記予定です。

 

まとめ

 

今回ご紹介しました【山口寛の顔画像やFacebookは?仕事や動機・隣人との関係は?】はいかがでしたでしょうか?

 

いや~、怖いですね!こんな夜の深夜2時半なんて、まず、普通に寝ているので、家族以外の人間が家にいたら、心臓飛び出るぐらいにビックリ!するでしょうね。家の住人の安否ですが、2週間~2か月ほどの大ケガとのこと。ケガの内容としては

・主人:2~3週間のケガ

・妻:右胸刺傷

・長男:2~3週間のケガ

・次男:頭蓋骨骨折

となっております。奥さんと次男の容体は、重傷とのことですが命に別状はないそうです。今後のニュースに要注目です!

 

もし、このブログがみなさんのお役に立てましたら、嬉しいです。
その時は、ご連絡頂けましたら、ありがたいです。

何か取り上げてほしいことなどございましたら、遠慮せずにコメントしてくださいね♪

また何かお気づきな点や、「こういうのが知りたい!」という事柄がございましたら
遠慮なく、仰ってくださいね!こちらで追記や更新・新規について色々と書いていきますので
ブックマークしてくださいね♪

以上で
【山口寛の顔画像やFacebookは?仕事や動機・隣人との関係は?】のご紹介を終了します。