みなさん、こんにちは。ミー助です。

本日は、
【中馬隼人のFacebook顔画像は?仕事や経歴・趣味や家族も!】についてご紹介したいと思います。

生後一か月の娘さんに対して、頭部を激しく揺さぶって悲しい問題を起こしたとされる中馬隼人氏が大変注目されています。真相はどうなんでしょうか?人柄や仕事・経歴などにも注目が集まっています!

それでは【中馬隼人のFacebook顔画像は?仕事や経歴・趣味や家族も!】について、一緒に見ていきましょう!

Sponsored Links

中馬隼人のFacebook顔画像は?

 

①中馬隼人のFacebook顔画像は?

中馬隼人氏のFacebook顔画像はあるのでしょうか?他のSNSであるTwitterやInstagramなどや、顔写真などはあるのか、調べてみると、ニュースで顔画像が流れていました!

 

【出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20171003-00000066-nnn-soci】

 

何か持ったまま、警察官と一緒に警察署に入っていきましたが、何を持っていたのでしょうか?仕事の道具?プライベート用品でしょうか?あまりこのような警察官との同行は見たことが無いので、どうような経緯で一緒に警察官と同行したのかも、気になります。

Facebookの方も見てみましたが、同姓同名の方が何名かいらっしゃいました。ただ、今回の中馬隼人氏と思われる特定のアカウントは見つかりませんでした。他のTwitter・Instagramなども中馬隼人氏と思われる特定のアカウントは見つかりませんでした。

 

中馬隼人の仕事や経歴・趣味や家族も!

 

②中馬隼人の仕事や経歴・趣味や家族も!

 

●中馬隼人の仕事や経歴

中馬隼人氏の仕事や経歴ですが

 

・名前:中馬隼人(ちゅうまん はやと)

・年齢:40歳

・住所:東京都町田市木曽西

・仕事:建築業

 

とありました。ただ、中馬隼人氏を検索して調べていると、「茅ヶ崎市」といった関連キーワードなどが出てきました。気になって調べてみると、『尋ね人探し人』といったモノが出てきました。以下がその掲載文です。

 

一昨年はじめごろ、関東連合に拉致監禁されたとかで、連絡取れなくなりました。その話は嘘くさいですが。
その後、開放されたとかで連絡取れるも、また行方不明です。お金やクレカを渡したままなので、かなり困っています。

茅ヶ崎出身、がたいのいい人です。
今は住所不定、無職かもしれませんが、少なくとも去年までは、足場を組む職人してました。
工務店に勤務していたらしいです。
携帯電話を改造したり、機種変などで手に入れたものをお金に変えるルートにも詳しかったです。
パチンコにはまっているらしいです。
年齢は38です。
有力情報には、謝礼も考えています。

私が彼のせいで、自己破産寸前まで追い込まれています。
よろしくお願い致します!

 

投稿されていたのは、2015年の11月20日が登録日となっていて、ジャンルは「指名手配」という物騒な話で、タイトルは「中馬隼人を探しています」というモノ。場所は、「東京、神奈川」という

 

・名前

・年齢

・住所

・仕事

 

など、全て一致していることを考えると、恐らく同一人物なのではないでしょうか?このことも、いずれは警察などの取り調べなどで、経緯が分かるかもしれません。わかり次第、追記予定です!

 

●中馬隼人の趣味や家族

中馬隼人氏について、上記の『尋ね人探し人』という投稿を見る限り、お金使いが荒いみたいですね。また、お金を借りているのにも関わらず、返していないみたいです。返していたら、このような掲示板などは消えているのではないでしょうか?

「パチンコにはまっていた」とあるので、趣味はパチンコ何でしょうね。ただ、ミー助の知り合いでパチンコ好きの方は、大体、他のお金を使うような、競馬や競艇などもする人が結構いました。特に建築業のドカタ系に。なので、ひょっとしたら、中馬隼人氏も、パチンコ以外にも、このような金を使うような趣味が他にもあるのではないでしょうか?

趣味については、今後の警察の取り調べで、何か情報が出てくるかもしれませんので、わかり次第、追記予定です。

 

そして、中馬隼人氏の家族構成ですが、奥様と件の女の子の三人家族だったそうです。中馬隼人氏は、年齢が40歳に対して、奥様は26歳とのことで、年齢が離れていますね。生まれたばかりの生後一か月の娘を頭部を揺さぶり過ぎた「揺さぶられっ子症候群」という疑いがあるというのですが、こんなことは普通の方はわからないと思います。ただ、常識の範囲であやすことも、普通の方ならわかる範疇だと思います。生後1か月ということは、恐らく「首が座っていない」状態だったと考えられます。そんな状態で、あやそうとして揺さぶったら、首が不安定な赤ちゃんの首は大変なことが起きてしまいます。しかも、今回は揺さぶったぐらいでは、絶対に痛めないような箇所である肋骨の背部側の骨折などがあったこと。それで、警察が動いたみたいです。

また、40代の知人女性の話だと

 

「(中馬隼人氏が)手にけがをしていたことがあり、理由を聞いたら『むかつくことがあったので壁を殴った』と話していた。カッとなりやすいタイプだと思った」

 

とあるので、ひょっとしたら問題のあった時の娘さんが中々泣き止まないのを、妻があやしてから、泣き止んでお風呂に入っている最中に、またぐずった時に問題が発生したかもしれません。あくまで、予想の範疇なので今後の警察の取り調べで、この辺が明らかになっていくかもしれませんね。要注目です!

まとめ

 

今回ご紹介しました【中馬隼人のFacebook顔画像は?仕事や経歴・趣味や家族も!】はいかがでしたでしょうか?

 

何ともかわいそうなニュースで、情報収集をしている時から、痛ましい気持ちで一杯になりました。今後のニュースで真相が明らかになることを祈っています。このようなニュースの真相が流れることで、今後の事故防止に繋がれば、悲しい事故も防ぎやすくなると思います。要注目です。

 

もし、このブログがみなさんのお役に立てましたら、嬉しいです。
その時は、ご連絡頂けましたら、ありがたいです。

何か取り上げてほしいことなどございましたら、遠慮せずにコメントしてくださいね♪

また何かお気づきな点や、「こういうのが知りたい!」という事柄がございましたら
遠慮なく、仰ってくださいね!こちらで追記や更新・新規について色々と書いていきますので
ブックマークしてくださいね♪

以上で
【中馬隼人のFacebook顔画像は?仕事や経歴・趣味や家族も!】のご紹介を終了します。