みなさん、こんにちは。ミー助です。

本日は、
【善光寺落書き女の名前や顔画像は?旦那や子供・匿名の理由は何故?】についてご紹介したいと思います。

善光寺落書きの問題で、善光寺に落書きをしたと思われる女性を特定できました!そして、女性もその愚かな所業を認めているのですが、何故か実名や顔画像などが報道されません。一体何故なんでしょうか?

それでは【善光寺落書き女の名前や顔画像は?旦那や子供・匿名の理由は何故?】について、一緒に見ていきましょう!

Sponsored Links

善光寺落書き女の名前や顔画像は?

 

①善光寺落書き女の名前や顔画像は?

善光寺落書き女の名前や顔画像は、どうなっているのでしょうか?

現在のところ(2017年10月11日(水曜)06:00時点)、何故か善光寺落書き女の名前や顔画像のニュースが流れてきません。一体何故なのでしょうか?ネットでも色々と調べているのですが、流石に一般人なので、今回の善光寺落書き女についての名前や顔画像が出てきませんでした。

ただ、今現在にわかっている善光寺落書き女については

 

・47歳無職

・長野県長野市在住

 

ということです。今後どれくらいの情報が流れてくるか、全くわかりませんが、国宝を自分勝手にイタズラした行為は、決して許されることではありません。今回の善光寺は24時間開放していたそうですが、恐らく今後は善光寺だけでなく、こういった施設の時間制限や監視カメラの設置が当たり前になるでしょうね。とても嘆かわしい事実です!本当に迷惑な事、この上ないですね(怒)

 

善光寺落書き女の旦那や子供・匿名の理由は何故?

 

②善光寺落書き女の旦那や子供・匿名の理由は何故?

 

●善光寺落書き女の旦那や子供はいるの?

現時点で、上述した内容以外は一切、善光寺落書き女について公表されていません。そのため、善光寺落書き女について特定する手がかりが少なすぎて、善光寺落書き女の個人情報が分からないのが現状です。ただ、年齢が47歳ということもあるので、結婚している可能性は十分あると考えられます。旦那や子供はいるのでしょうか?もし、結婚していたら「悲劇」という他ありませんね。

旦那や子供などの情報が分かり次第、追記予定です!

 

●善光寺落書き女が何故、匿名なのか?

善光寺落書き女について、何故、名前や顔画像が公開されないのでしょうか?ネットで調べているとこのような意見がチラホラ・・・。

 

・精神異常者?

・韓国?

・中国?

・在日?

・アッチの国の人か?

 

などの意見が散見されます!しかし、何を考えてこんな稚拙な行為をしたのでしょうか?とても許される所業ではありません。しかも、善光寺は長野県長野市にある素晴らしい寺院ですが、よりにもよって、その長野県長野市に住む地元民の所業とは・・・。実に嘆かわしい問題ですね・・・。

こういった問題は、上記にも挙げられているように在日出身の人などの場合だと、名前が報道されないような事が度々あるので、このようなネット上での反応も当たり前と言わざるおえません。ミー助は、長野の人間ではありませんが、とても許せない行為だと思います。このような事をした償いなども一社会人としてしなければならないのではないでしょうか?

ニュースなどで流れてくるかはわかりませんが、わかり次第、追記予定です!

 

まとめ

 

今回ご紹介しました【善光寺落書き女の名前や顔画像は?旦那や子供・匿名の理由は何故?】はいかがでしたでしょうか?

 

最近は、日本に来日する観光客がかなり増加しているので、マナーの悪い観光客が原因なのか?と捉えがちですが、残念なことに以外に日本人、特に地元住民などの出来心のパターンが多い気がします!モノが豊かでも、心は昔よりもはるかに貧しくなってしまったのではないでしょうか?そんな要因をはらんでいる問題だと感じました。

 

もし、このブログがみなさんのお役に立てましたら、嬉しいです。
その時は、ご連絡頂けましたら、ありがたいです。

何か取り上げてほしいことなどございましたら、遠慮せずにコメントしてくださいね♪

また何かお気づきな点や、「こういうのが知りたい!」という事柄がございましたら
遠慮なく、仰ってくださいね!こちらで追記や更新・新規について色々と書いていきますので
ブックマークしてくださいね♪

以上で
【善光寺落書き女の名前や顔画像は?旦那や子供・匿名の理由は何故?】のご紹介を終了します。