みなさん、こんにちは。ミー助です。

本日は、
【デビン・パトリック・ケリーの動機がヤバすぎる!経歴や結婚歴も!】についてご紹介したいと思います。

アメリカのテキサス州で銃乱射したデビン・パトリック・ケリーの動機が少しずつ分かってきているみたいです!仕事の経歴や結婚歴などにもついても、デビン・パトリック・ケリー(テキサス銃乱射男)を紐解く内容があるみたいなので、見ていきましょう!

それでは【デビン・パトリック・ケリーの動機がヤバすぎる!経歴や結婚歴も!】について、一緒に見ていきましょう!

Sponsored Links

デビン・パトリック・ケリー(テキサス銃乱射)の動機がヤバすぎる!

 

①デビン・パトリック・ケリー(テキサス銃乱射男)の動機がヤバすぎる!

デビン・パトリック・ケリー(テキサス銃乱射男)の動機についてですが、現在(2017年11月8日(水曜)00:15)の時点では、ある程度警察の調べで動機の方が少しずつ明らかになっているそうです。今の時点で動機となっている可能性のあるものを見ていきましょう!

 

・別居中の妻の家族を狙った可能性あり!

・問題になった現場である教会は、別居中の妻の家族が信者だったからという可能性!

・妻がその教会でボランティア活動や用事を対象に教えていたこと

・結婚相手の義母とのトラブルがあった!

 

どうやら、家庭内でのイザコザが原因のようです。ただ、今回の騒ぎを起こしたデビン・パトリック・ケリー(テキサス銃乱射男)は、教会で惨劇を起こした後に、近隣住民と銃撃戦を繰り広げ、その後、車で逃走!この時、衝突事故を起こして帰らぬ人になっています。なので、デビン・パトリック・ケリー(テキサス銃乱射男)の動機は完全にはわかることはないと思われますが、かなり問題のあった人物だったようで、テキサス州のアボット知事も、「メンタルヘルスの問題があった」とコメントしています。

 

デビン・パトリック・ケリー(テキサス銃乱射男)の経歴や結婚歴は?

 

②デビン・パトリック・ケリー(テキサス銃乱射男)の経歴や結婚歴は?

●デビン・パトリック・ケリー(テキサス銃乱射男)の経歴

デビン・パトリック・ケリー(テキサス銃乱射男)の経歴ですが、年齢は26歳。まだ20代なのに、色々と問題を抱えていたみたいです。

 

デビン・パトリック・ケリー(テキサス銃乱射男)の仕事歴ですが、元空軍勤務の経歴がありましたが、この時から色々と問題を起こしていたみたいです。空軍勤務時に結婚していた家族に対してのDV騒ぎで、軍法会議に掛けられ、拘束12か月という何とも残念な経歴の持ち主です!

その後、2017年の5月にリゾート施設「シュリターバーン」で、警備員として働き始めるも、6月のわずか一か月で解雇!雇い主側からは、

 

「適任ではなかった」

 

という理由で辞めてもらったとのこと!

26歳で、社会不適合者のような感じになってしまいました。さらにデビン・パトリック・ケリー(テキサス銃乱射男)は、犬に対して背に乗り、頭を連打するなどの動物虐待などもあり、起訴されている経験があります!

正直、今回の事件はなるべくしてなったのかもしれませんね。そのことを決定づけるようなことも、家族に対して行っていたので、後述する『結婚歴』などをご参照ください。

 

●デビン・パトリック・ケリー(テキサス銃乱射男)の結婚歴

デビン・パトリック・ケリー(テキサス銃乱射男)の結婚歴ですが、まだ26歳なのに、二度の結婚遍歴で内容がまたヒドイ!

 

最初の結婚で、

「妻に対してDV疑惑の行動、更に義理の息子に対して頭蓋骨骨折という重傷を負わせる!」

この時に上述した軍法会議に掛けられ、「拘束12か月」になっています。軍法会議に掛けられた後に離婚

 

2014年に再婚。ダニエル・リー・シールズ氏と再婚するが、2017年に別居。妻の母親の携帯電話に脅迫メッセージ

 

ということが分かっています!デビン・パトリック・ケリー(テキサス銃乱射男)は再婚した義母と折り合いがどうも宜しくなかったみたいですね。そのため、今回の問題が起こってしまったみたいです。ただ、近隣の住民や仕事で関係を持った方々の評判なども見てみると、やはりイイ評判は見当たりませんでした。なので、誰がデビン・パトリック・ケリー(テキサス銃乱射男)と接しても、きっと遅かれ早かれ、今回のような問題が起こった可能性が高かったでしょうね!

 

まとめ

 

今回ご紹介しました【デビン・パトリック・ケリーの顔画像や経歴は?動機がヤバすぎる!】はいかがでしたでしょうか?

 

今回の騒ぎは、どうやらアメリカのDVに関する登録ミスが原因だと思われます。そのため、デビン・パトリック・ケリー(テキサス銃乱射男)が銃を四丁購入できたのではないでしょうか?システムの甘さが招いた不幸な惨事だったと思われますので、二度とこのような事が起こらないようにしっかりとシステムの見直しや何故、このような人物が銃を購入できたかの原因追及をしてほしいですね!

 

もし、このブログがみなさんのお役に立てましたら、嬉しいです。
その時は、ご連絡頂けましたら、ありがたいです。

何か取り上げてほしいことなどございましたら、遠慮せずにコメントしてくださいね♪

また何かお気づきな点や、「こういうのが知りたい!」という事柄がございましたら
遠慮なく、仰ってくださいね!こちらで追記や更新・新規について色々と書いていきますので
ブックマークしてくださいね♪

以上で
【デビン・パトリック・ケリーの顔画像や経歴は?動機がヤバすぎる!】のご紹介を終了します。

 

●関連記事

テキサス銃乱射男の顔画像と名前が判明!仕事歴や家族構成・評判も!