みなさん、こんにちは。ミー助です。

本日は、
【Change.orgで大矢誠(動物虐待愛好家)が話題!署名方法も】についてご紹介したいと思います。

大矢誠氏(動物虐待愛好家)について、問題が起きてから、日に日に注目が集まっています。日本の動物に対する法律は、かなり軽いので軽い罰金で済んでしまう事が大変に問題&話題が集まっているのですが、ネットアンケートの「Change.org」が話題になっています!

それでは【Change.orgで大矢誠(動物虐待愛好家)が話題!署名方法も】について、一緒に見ていきましょう!

Sponsored Links

Change.orgで大矢誠(動物虐待愛好家)が話題!署名方法も

 

①Change.orgで大矢誠(動物虐待愛好家)が話題!

Change.orgで大矢誠(動物虐待)が今、大変話題になっています!そもそもこの「Change.org」とは何なんでしょうか?

 

この「Change.org」というのは、「チェンジ・ドット・オーグ」という読み方のアメリカの「Change.org,Inc.」が運営するオンライン署名サイトです。開設されたのは、2007年のアメリカで、日本語を含めて18か国の言語に対応。

解決したい社会問題に対して、署名募集の集めれるように誰でも簡単に無料で掲載できることが可能というサイト。今まで、このChange.orgを利用して、様々な社会的問題の解決に繋がったという素晴らしい活動です。現在では、Change.orgの社会的影響力が高まっていて、大変注目を集めています!

今回の大矢誠氏(動物虐待愛好家)の問題に、実に様々な関心が集まっています。かなり問題になっており、大矢誠氏(動物虐待愛好家)に対して、このChange.orgを利用して、署名活動が始まりました!大体、一週間ほど経過して、もうすでに4万票を超えている段階です!

貴方の一票が今後の猫などの動物たちの未来を明るく出来るかもしれません!是非、署名活動に協力をお願いします!今回立ち上げた綿引静香さんは、今回の大矢誠氏(動物虐待愛好家)の検察から裁判所へ起訴状を提出する期限が19日ごろになると予想しているので、それまでの間に不起訴にならないように、署名を二回に分けて提出予定です。

・一回目の提出:2017年9月7日(木曜)

・二回目の提出:2017年9月14日(木曜)

と予定しております。残り時間が少ない状態ですので、是非、動物たちの未来のために、皆様のご協力、お願いします!

 

※「賛同」される際には、自己責任でお願いします。

 

②Change.orgの署名方法!

Change.orgの署名方法はどうなんでしょうか?

 

●Change.orgの署名協力の方法

1、「Change.org」「大矢誠」を検索窓で検索

2、「大矢誠容疑者に懲役刑を求める会」にて、2件キャンペーンをしております。

 

『大矢誠容疑者に懲役刑を求める署名 提出日』
『猫に熱湯をかけ、バーナーで焼くなどして虐待死させた、

                      大矢誠容疑者を懲役刑に!』

というサイトをクリック

3、「いますぐ賛同」という部分をクリック

4、「性」と「名前」などの自分の名前を記入し、自分のメールアドレスも記入。

その後に「賛同!」をクリック!

 

これで、ほとんど完了で後は、「Facebookなどに拡散するか否か」という選択肢や、今回の事をお金を使ってでも、他の人に知らせたい場合はお金1000円~4000円ほどで選べるなど(スキップ可能)をして、署名協力の方法は完了します!あなたの協力が、動物たちの未来を決めると言っても過言ではありません!どうかご協力をお願いします!

 

※「賛同」される際には、自己責任でお願いします。

 

まとめ

 

今回ご紹介しました【Change.orgで大矢誠(動物虐待愛好家)が話題!署名方法も】はいかがでしたでしょうか?

 

大矢誠氏(動物虐待愛好家)が起こした問題に対しての法律的な対応が大変問題視されていて、それが今回の「ネットアンケート」という形で、署名が集まっています!ミー助も速攻で署名しました!正直、許される所業ではないと思ったからです。もし、皆様の中でこのような気持ちがあるのでしたら、自己責任の元で、「Change.org」にネットアンケートしてみてください。あなたの一票が動物たちの未来に貢献できるのです!

 

もし、このブログがみなさんのお役に立てましたら、嬉しいです。
その時は、ご連絡頂けましたら、ありがたいです。

何か取り上げてほしいことなどございましたら、遠慮せずにコメントしてくださいね♪

また何かお気づきな点や、「こういうのが知りたい!」という事柄がございましたら
遠慮なく、仰ってくださいね!こちらで追記や更新・新規について色々と書いていきますので
ブックマークしてくださいね♪

以上で
【Change.orgで大矢誠(動物虐待愛好家)が話題!署名方法も】のご紹介を終了します。

 

 

※追記(2017年9月24日(日曜))

大矢誠氏は起訴されました。この結果も皆様のご協力のおかげだと思われます。

2017年9月24日時点では、8万票を超えているとのことです!スゴイデスネ!

それだけ、ミー助だけでなく皆様も「動物に対して、許せない!」と思った方が多かったという何よりの事実だったと思われます!

次は、「裁判所」です!そのためにも、目安として10万越えの署名が必要とのことですので、もし、ご協力いただけるなら、当サイトの「大矢誠に関連する記事」をFacebookなどで拡散いただけましたら、周りの方にも説明がしやすいと思いますので、ご利用いただけましたらと思います!

今後も、ミー助はこのニュースに対して、追記していく予定です。アンケートの反応が当ブログにもかなり来ているので、それだけ関心があるのでしょう!今後の動物の未来はあなたの一票に左右されるかもしれません。アンケートの進捗状況を随時、追記予定ですので、みなさんのご協力お願いします!

 

 

●関連記事

大矢誠(動物虐待)の顔写真は?家族や税理士事務所の場所はどこ?