みなさん、こんにちは。ミー助です。

本日は、
【平田篤の顔画像や病気は何?原因や動機・妻や子供などの家族構成も!】についてご紹介したいと思います。

2017年8月21日に東京都の豊島区の病院で、消火器をぶちまけた平田篤氏が注目されています。
平田篤氏は何故、このような問題を起こしてしまったのでしょうか?

それでは【平田篤の顔画像や病気は何?原因や動機・妻や子供などの家族構成も!】について、一緒に見ていきましょう!

 

Sponsored Links

平田篤の顔画像や病気は何?

 

①平田篤の顔画像や病気は何?
平田篤氏の顔画像や病気は何だったのでしょうか?

 

●平田篤の顔画像
平田篤氏の顔画像がニュースで流れていました!

【出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170901-00000053-nnn-soci】

平田篤氏は、Facebookもやっていたようですが、あまり友人もいらっしゃらなかったようです。
しかし、平田篤氏は、何故このような消火器を病院内にまき散らしたのでしょうか?
それには、平田篤氏が病院に通っていた病気がどうやら原因だったようです。
病気の原因が友人が少ない理由でもあるみたいです。

 

●平田篤の病気は何?
平田篤氏の病気は何だったのでしょうか?色々と調べてみると
「アルコール依存症」だということが、判明しました!

平田篤氏は当初、アルコール依存症で通院していたそうですが病院側の治療方針に従わず、問題を起こしていたそうです。

そして、治療に非協力的な上、通院していた治療過程で

「覚せい剤を使用してしまった」

と、とんでもないことを言ったそうです!

業を煮やした病院側は、平田篤氏に対して「来なくていい」と言われたそうです。

もう今回の平田篤氏の病気などを調べていて思ったのは、自分勝手過ぎて、病院側が可哀そうに感じました。
アルコール依存症の治療で、カウセリングをしていたそうですが、精神科も通っていたのでしょうか?
アルコール依存症の治療については、詳しくは知りませんが今後のことも考慮して、こういった治療の場合は精神科も必須にした方がイイのでは?と感じました。

 

平田篤の原因や動機・妻や子供などの家族構成も!

 

②平田篤の原因や動機・妻や子供などの家族構成も!
平田篤氏の原因や動機・妻や子供などの家族構成はどうなっているのでしょうか?

 

●平田篤の原因や動機は?
もともと、平田篤氏は上述したように、アルコール依存症で通院していました!

ただ、その時の治療に対して平田篤氏は非協力的であったため
業を煮やした病院側は、「来なくていい」と治療を拒否するようになったそうです!

そのことに腹を立てて、逆切れした平田篤氏は逆恨みし、何と病院に忍び込んで病院に設置していた消火器を使って、二階にある事務室に対して、消火器をぶちまけたそうです!

いや~、この情報を調べている時思ったことは

『子供か!お前は!』と感じましたね!いい年した大人の男が、よりにもよって病院に対して何をしているんだ!と感じましたね。原因も動機も正直、みっともなさ過ぎて全く同乗の余地を感じませんでした!しかも、やってしまった動機の内容が

「酒と睡眠剤を飲んで、やってしまいました」

 

という、呆れ返って何も言えませんでした!こんなことをしているから、仕事もいい年をして「無職」でなおかつ、Facebookなどでも友人が少なかったと思われます!病院側が哀れでなりません。
●平田篤の妻や子供などの家族構成は?
平田篤氏は現在、41歳とのことで結婚していても全く不思議ではない年齢です。
ただ、今のところ、結婚しているのか?奥さんや子供はいるのかは、公開されていないのでわかっていません。

このような平田篤氏のアルコール依存症で、しかも薬物まで使用していたということは
もし、結婚されていたら奥様や子供がかわいそうでなりません。

アルコールに溺れるという事は、「何かにすがりたい!」という一面が強いと思います。
ただ、それが何でもかんでも許されるわけではありません。アルコールに依存するという事は「現実逃避」の一面が強い傾向があります。
ですので、いつまでもアルコールに逃げるのではなく、しっかりと現実と向き合ってほしいですね!

まとめ

 

今回ご紹介しました【平田篤の顔画像や病気は何?原因や動機・妻や子供などの家族構成も!】はいかがでしたでしょうか?

 

「最近、物騒だな~」とよく感じるのですが、今回の事は一生懸命仕事をしている病院側が全く落ち度がないのに、逆恨みをして多大な迷惑を被っていました。本当にとんでもないことをしたモノです。もし、これで緊急手術などをしているところに影響が出ていたら・・・と思うと、「酒と睡眠剤を飲んで、やってしまいました」では、済まされなかったでしょう!こういう事が無いように、しっかりと警察には頑張ってもらいたいですね!

 

もし、このブログがみなさんのお役に立てましたら、嬉しいです。
その時は、ご連絡頂けましたら、ありがたいです。

何か取り上げてほしいことなどございましたら、遠慮せずにコメントしてくださいね♪

また何かお気づきな点や、「こういうのが知りたい!」という事柄がございましたら
遠慮なく、仰ってくださいね!こちらで追記や更新・新規について色々と書いていきますので
ブックマークしてくださいね♪

以上で
【平田篤の顔画像や病気は何?原因や動機・妻や子供などの家族構成も!】のご紹介を終了します。